タンクきました。雨で仕事が昼までだったので、スーサイドボバーレーシンググラストラッカー続きです。タンクが届きました!サビとるけど。いいですねーやっぱりはまらんだけど!!!フレーム叩きまくって凹むかな~???昼やったのでフレームカットもしちゃいました。・・・・切らんほぉがよかった。ソロシート付けるつもりやったけど、タンクに合わんだ。元のシートはめたら長すぎる・・・とりあえず、まぁとりあえずな感じ笑後、AIキャンセルもしましたよ。続くiPhoneからの投稿