カブ男のブログ -3ページ目

カブ男のブログ

スーパーカブ110で日本一周中です( ̄▽ ̄)


雨で仕事が昼までだったので、スーサイドボバーレーシンググラストラッカー続きです。


タンクが届きました!サビとるけど。
いいですねー
photo:01


やっぱりはまらんだけど!!!
フレーム叩きまくって凹むかな~???

昼やったのでフレームカットもしちゃいました。
photo:02


・・・・切らんほぉがよかった。
ソロシート付けるつもりやったけど、タンクに合わんだ。
元のシートはめたら長すぎる・・・
とりあえず、
photo:03

photo:04

photo:05


まぁとりあえずな感じ笑
後、AIキャンセルもしましたよ。
続く
iPhoneからの投稿