久しぶりに復帰しました!

よろしくお願いします!


昨日は一緒に定期券を買った

これから美園から札幌をたくさん往復しよう


こうきは豊平公園駅が最寄駅だけど、

最近スンジュんちでずっと過ごしてるからスンジュと同じ経路で定期を買ったらしい



夜はこれを食べた

スンジュが好きな野菜だけで作られたサラダ

鶏皮も茹でてから焼いてくれた


この前開けっぱなしにしてたお酒をやっと飲み切って寝た

炭酸のないコーラを飲む感じだった


今日はこうきが早く家を出たので

1人で朝のんびりしてた~


今はドトールにいる

こうきのいないドトールは寂しい



今はこの歌を聴いてテンションを上げてる

スシローがスンジュの位置情報を把握してる、、

スンジュのイヤホンの名前はすん豆だよ

初めて知ったでしょ