今日は7時に起きた
キムウンジュの相談に乗ってあげた
いつもの時間に家出て会社に向かってる
頑張ろう
こうきも頑張って~
ティラミス
11時くらいに食べた
こうきにも1個あげた
よさこいが始まったので見に行ったら
念願のチョコバナナが売ってた
こうきと1個ずつ買って食べた
美味しかった
また食べたい
明日また食べよう
こうきがサラダを作ってくれた
ツナとブロッコリーが美味しかった
ドレッシングも美味しかった
毎日食べたい
スンジュはご飯のあとそのまま寝ちゃった
12時に起きてシャワーを浴びた
ちゃんとお風呂も入った
今日も仲良くできました^_^


