今日は7時に起きた

キムウンジュの相談に乗ってあげた


いつもの時間に家出て会社に向かってる

頑張ろう


こうきも頑張って~



ティラミス

11時くらいに食べた

こうきにも1個あげた



よさこいが始まったので見に行ったら

念願のチョコバナナが売ってた

こうきと1個ずつ買って食べた

美味しかった

また食べたい

明日また食べよう



こうきがサラダを作ってくれた

ツナとブロッコリーが美味しかった

ドレッシングも美味しかった

毎日食べたい


スンジュはご飯のあとそのまま寝ちゃった

12時に起きてシャワーを浴びた

ちゃんとお風呂も入った


今日も仲良くできました^_^