8.2OGR初参戦アーティスト紹介‼️ | SOONERSオフィシャルブログ

SOONERSオフィシャルブログ

兄弟ロックバンド【SOONERS】(スーナーズ)のOFFICIAL BLOG毎週火曜日21:00よりツイキャスライブ配信番組『GRAB A DREAM』放送中主にパーカッションのガジャGが不定期で更新質問や、番組感想は #SOONERSまたは #GRABADREAMで!

8月2日の水曜日は、久しぶりの「ONE GOOD REASON」が開催決定いたしました。
コロナ禍でもお世話になっている原宿RUIDOにて、縁の深い、「吉岡ひろゆき」「湯野川広美」そして、スペシャルゲストとしてサブステージに「ALLaNHiLLZ」。
既にこのメンツだけでも最高なのは言われなくても分かってます🤣
だけど、ONE GOOD REASONはお客さんはもちろんアーティストにとっても、今、我々が聴いて欲しい音との新たな出会いも1つの楽しみ!
平日で少しボリューミーではありますが、今回はONE GOOD REASON初参戦の御二方をご紹介いたします。
まずは、栃木県宇都宮周辺を中心に活躍している「横田悠二」君。
彼との出会いは数年前の横浜BAYSIS!
非常に爽やかで、キャッチーな声でPOPな歌を唄っていたイメージだった。
その日は打ち上げまであったけど、さほど喋りもしなかったのかな〜🤔
後にfacebookで繋がって、その日の事を横田君が書いていて、SOONERSには相手にしてもらえなかった自分が悔しかったような…そんな内容の投稿だった。
そんな事ないのに😭
いつか胸張って肩を並べられるように…みたいな締めくくりの投稿を見て、そんな風にリスペクトしてくれてたんだ〜😭って、感動したし、彼の中に煮えたぎった炎が見えて、熱いな🤔次に会うときには改めて出会い直したいと思っていた。
彼は地元栃木で、ホールワンマンや、フェスを開催したり、ストリートでも唄って、ホントにアーティストとしてリスペクトできる活動で、絶賛活躍中!
フェスには1度誘っていただいたんだが、その時はタイミングが合わず出演出来なかったのが心残りだったので今回、最初に声をかけさせていただいたアーティストです。
facebookやYouTubeで動向を観ているので、あんまり久しぶりの感じもしないのだが、とにかくライブを楽しみにしている。
クオリティの高い楽曲や動画も沢山YouTube等にあるので、皆様、予習して8月2日に臨んでね🤗



そして、もう1人、このイベントに初参戦を決めてくれた方が、「永易さちお」(ナガヤスサチオ)さんです。
今年の初め辺りに、YouTubeのオススメに何故か登場してくるようになったさちおさんのMVがあって、たまたま「この人、よく出てくるけどどんな人なんだろう?🤔」と観たのが「アーロン」という曲のMVだった。
この曲が、めちゃくちゃ良くて😭
2月、3月は毎日聴いてました。
他の曲も、とにかく、声とテンションと歌詞やアレンジがどれもツボで…
1度ライブ観てみたいなぁ…と思ってたら、家からさほど遠くない2駅先の角打ちの酒屋さんでイベントに出演していて…えぇ😳ってなって…
久しぶりに観た事ないアーティストの人のライブに行きました!
ライブはイメージのまま、いや、やはりライブはそれ以上🦦
観たかったものが観れた😭
もっと世の中に評価されてほしい人を、また1人みつけてしまったような気持ちになった。
いつか、イベント呼んだり、ツアー一緒にまわれたりしたら楽しいだろうなぁ…そんな想いがグルグルした夜を経て、遂にご出演いただけることになりました👏👏👏👏👏
さちおさんの歌もYouTubeやサブスクで見聞きできるので、是非予習してきてね!



そんなわけで、8/2は熱い熱い夜が確定してますので、みんな来てね💕︎