ハレルヤ山梨編に想いを寄せて | SOONERSオフィシャルブログ

SOONERSオフィシャルブログ

兄弟ロックバンド【SOONERS】(スーナーズ)のOFFICIAL BLOG毎週火曜日21:00よりツイキャスライブ配信番組『GRAB A DREAM』放送中主にパーカッションのガジャGが不定期で更新質問や、番組感想は #SOONERSまたは #GRABADREAMで!

久しぶりにブログを書きます



2月、3月と怒涛の日々を過ごしながら、花粉との闘いもピークは越えたのか、少しづつ暖かく春の訪れを感じています。

KEIの長女の芙実も無事に小学校の卒業式を終え、最後のダンスの発表イベントも終えて、家族みんなでホッと一息(笑)。

筆者のわたくしガジャGは、久しぶりに茨城県は土浦の方でサポートライブをしたり、他にもオファーをいただいてるライブの練習をしたりしながら、昨年末から厄年並みの災難に見舞われながらもなんとか生き延びました(笑)


さて、明日、3月21日は以前からオファーをいただいていた、盟友アランヒルズの冠イベント『ハレルヤ』山梨編で、久しぶりにFeelRockCAFEYUMURAに出演させていただきます。

ハレルヤといえば、第一回から、節目節目に呼んでいただいてますが、今回もアランヒルズ二人のバースデー&初山梨開催という記念回です。

その精力的なバイタリティは本当に凄いね👏👏👏

今回はギターのヨティこと芳賀義彦がアランヒルズのサポートメインで参加するということで、SOONERSでもちゃっかり弾いていただいちゃいます(笑)

ヨティとのライブはやはり楽しいからね〜🤘

SOONERSもよりロックバンド感が増すし、ヨティも先日の武道館での、ミスチル桜井さんとのライブ後に初めて音を合わせるから、そんなことも何気に楽しみでワクワクしてます。

今回の出演者は、みんな知ってる山梨発のギターヒーローのオバタさんや、歌も熱い人も熱いFeelRockCAFEのオーナーのMIYAさん、魂震ツアーで仲良く一緒にまわっている湯野川広美ちゃんと森盛滋の夫婦、そして、1度吉祥寺のチェインギャングでライブを見ていただいてご挨拶させていただいたシンガーで、ボイストレーナーのYURIKAさん!YURIKAさんのライブを観るのは初めてなのでとーーっても楽しみです。

そして、もちろんアランヒルズのライブを1番楽しみにしています🤗

今回は、オバタさん同様に山梨発の最高にロックなリズム隊の林兄さん達も参戦してくれるということで、凄まじくスペシャルなライブになること間違いなしですね!

林兄さん達もヨティと共に、先日の武道館を経ているので絶対さらに高みに行ってるのだろうと二人のプレイにワクワクしています。

久しぶりにアランヒルズの匠と匡の誕生日も歌でお祝いができて嬉しいな。

明日は一曲入魂で会場、配信、どちらの皆様の心にも火をつけていきたいと思いますので、是非楽しみにしていただけたらと思います。

最後になりましたが、会場に来られない方にも素敵クオリティの配信がありますので、遠方の方も是非、配信チケット買ってイベントに参加していただけたらと思います🙇‍♂️

以下、詳細となりますので、チェック宜しくお願いいたします。


詳細↓↓↓



2023/3/21(TUE.)

山梨Feel Rock CAFE YUMURA

ALLaNHiLLZ Presents

【HaLLELUJaH-ハレルヤ-山梨編】

配信(有料※YouTubeLive)


open/start 16:00/16:30

adv/door ¥3,400(D別)/¥3,900(D別)

配信¥2,500


act : 湯野川広美with森盛滋 / SOONERS / オバタコウジ / YURIKA / MIYA / ALLaNHiLLZ

guest musician : 芳賀義彦(Gt.) / 林久悦(Dr.) / 林由恭(Ba.)


ticket :

①パスマーケット予約(1/14 12:00-)

チケット予約、配信チケット購入URL↓

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02a4j16nx5u21.html


②各アーティスト取り置き予約

③店頭予約(FeelRockCafeYUMURA)当日券含む

※入場は当日整列順で①パスマーケット予約②アーティスト予約③当日券


《配信TICKETに関して》

ご購入を確認次第、配信URLの記載されたメールを送らせていただきますのでご確認お願い致します。

生配信ライブを確実にご覧になりたい方は前日までにご購入ください。

当日にご購入の場合メールを送るのが遅くなってしまい生配信を観れない可能性があります。

予めご了承ください。


配信URLはこちらのメールアドレスからメールが送られます。


passmarket-master@mail.yahoo.co.jp


のメールが届くように設定をお願い致します。