完全燃焼! | SOONERSオフィシャルブログ

SOONERSオフィシャルブログ

兄弟ロックバンド【SOONERS】(スーナーズ)のOFFICIAL BLOG毎週火曜日21:00よりツイキャスライブ配信番組『GRAB A DREAM』放送中主にパーカッションのガジャGが不定期で更新質問や、番組感想は #SOONERSまたは #GRABADREAMで!

昨夜、大阪は京橋Arcさんにて、SOONERS20周年ファイナルツアー「ONE GOOD REASON」ツアーファイナルにて、完全燃焼しました!


ゴーゴー木村率いるPororoca Lindと、木村俊章バンドと共に、実にファイナルらしい熱狂的な夜となりました!

我々SOONERSもファイナルはゴーゴー木村を迎えて爆発しました!



京都から家族で観に来てくれたユアちゃんが熱唱してくれていたので、思わずステージに上げちゃいました^ ^



そして会いたい人達にも沢山お会いすることができました!



ポロリンも、俊章君も本当に最高でした!
そして、京橋Arc!
とんでもなく音が良かった!!
これはかなりビックリするレベルでやりさすいし、クリアだし、迫力も申し分なく、おかげでツアーファイナルを全力で走りきることが出来ました!



このツアーに参加してくれた全ての人達に感謝と、リスペクトを持って、ありがとうございました!



そして、家族をはじめ、ここまで応援し続けてくれている皆さん、本当に、本当にありがとう!

これかも応援宜しくお願い致します!