週末の事。 | SOONERSオフィシャルブログ

SOONERSオフィシャルブログ

兄弟ロックバンド【SOONERS】(スーナーズ)のOFFICIAL BLOG毎週火曜日21:00よりツイキャスライブ配信番組『GRAB A DREAM』放送中主にパーカッションのガジャGが不定期で更新質問や、番組感想は #SOONERSまたは #GRABADREAMで!

先週末の土曜日、日曜日の出来事。

土曜日は、埼玉県久喜市栗橋東にあるmusic cafe&bar BONさんにて、初めてライブさせていただきました^ ^


3月に茨城の守谷の沖縄料理屋さん「海とぅ島」でライブをした際に、女将のミユキさんがライブに観に来てくれて、その場でオファーをいただき開催する運びとなった土曜日。

まず一言で言って、最高でした!笑

何が?になるよね!?

色々、諸々…笑

まずね、着いてそうそうに口を揃えたのが「めちゃくちゃお洒落じゃん!」。
お店が素敵すぎてビックリ(*゚▽゚*)

そして、ステージもしっかりあり、音響もしっかりある(T ^ T)

ある意味、それだけで素晴らしいんだけど、ここでは十分な音量も出せて、本当に気持ち良い演奏が出来ました!

そして、お料理のクオリティーの高さにもビックリ!!





どれも美味しくて、うちの家族達も「近くにこういうお店があったらいいのに…」と!

そんでライブは…

お初の場合で、お初のお客様が多いだろう!?と、SOONERSの王道?というべきセットリストになりました^ ^
そんで、久しぶりにMCも多めに!

暖かいお客さんと共に、最高に盛り上がりました^ ^
 
ここは、何気に新宿から1時間と、都内からでも全然行ける距離だったので、次回は本当にみんなにオススメしたい場所となりました!

セトリはこちら↓

1 rocket road
2 ray charles
3 in the making
4 命の炎
5 ピート
6 one good reason
7 FIRE

休憩

8  band on the road
9 on on on
10 tea
11 summer of love
12 夢花火
13 決意の日の詩
14 ウイスキーブルース
15 最高の夜はきっと一瞬のきらめきさ

アンコール
TKGワンコーラス
16 life is  beautiful

ミユキさん、スタッフの皆さん、足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました!

次回のBONは、9月14日の土曜日に決定いたしましたので、どうぞ宜しくお願いいたします!


さて、そんな栗橋から帰ると、既に日にちをまたいでおりましたが、日曜日は朝から移動し、港北minamoにて、三浦剛の手話ソングライブ「Music Sign」を開催しました!


初のフリーライブ形式という事で、どんな感じになるか不安もありましたが、沢山の方に来館していただき、中にはろう者の方も沢山いらっしゃって、大成功な一日となりました!

我々SOONERSと、フジモトタカコが唄い、トークゲストに忍足亜希子さんをお迎えして、素敵なフリーライブとなりました!

1ステージ1時間に凝縮した公演を、2回やるのは思っていたよりだいぶ疲れましたが、皆さんの笑顔を見て、最後まで演りきることができました!



2ステージ目には、昨年、三浦剛が主演を務めた舞台エンジェルボールの原作者の「飛騨俊吾」先生が奥様と観に来てくださり、エンジェルボールをイメージして作った「一球入魂」を初めて聴いて、観ていただけました(T ^ T)
凄く興奮してくださり、内心めちゃくちゃホッとしました!
久しぶりに変な汗かくタイプの緊張感で、まさに一球入魂の演奏となりました^ ^


飛騨先生、ありがとうございました!

港北minamoの皆さん、足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました!

来場の子供達にも喜んでもらえました!


さらに、なんと、武蔵小杉でいつもお世話になっている、絶品の焼き鳥屋「寅心屋
さんのマスター友記さんが、ご家族で観に来てくれたのも本当に嬉しかったです!


友記さんありがとうございました!
また近々呑みに行きます!笑


さぁ、濃い週末を経て、次のライブは今週木曜日!
久しぶりの平日ブッキングライブ!

ブッキングに出るのは本当に久しぶりですが、ワンマンとかにはない空気みたいなものがブッキングにはあるので、たまにはこういう現場で爆ぜるのも格別かと!
足を運んでくれる皆さんとの触れ合いもブッキングならではな所があります^ ^
平日しか来れないって方にも是非オススメです!絶対損はさせない楽しい夜になります。
場所はone good reason等でもお世話になっている青山RizMと、めちゃくちゃ豪華な箱ですよ!

ご予約絶賛受付中です!
最高の平日を共にいたしましょう^ ^

詳細はこちら↓

6/20 ()

[TITLE]青山RizM pre. Music Penetration~浸透音~vol.4

~タキザワユキヒト「In the Laboratory」release~

[ACT]つりあやめ/タキザワユキヒト/SOONERS/オルタニカ

[OPEN/START]  18:00 /18:30

[ADV/DOOR]¥2,000 / ¥2,500 (D代別途要)

[TICKET] e+

[INFO]青山RizM  03-6804-5925





SOONERSは二番手19:20〜です!