KEN FES 2017、お疲れ様でした! | SOONERSオフィシャルブログ

SOONERSオフィシャルブログ

兄弟ロックバンド【SOONERS】(スーナーズ)のOFFICIAL BLOG毎週火曜日21:00よりツイキャスライブ配信番組『GRAB A DREAM』放送中主にパーカッションのガジャGが不定期で更新質問や、番組感想は #SOONERSまたは #GRABADREAMで!

昨日は、新宿の750人キャパの大箱『ReNY』と青山の『RiZM』が企画する、ReNYの3周年を祝う【KEN FES 2017 】の屋外、真心ステージに出演してきました。

新宿アイランドタワーにあるReNYはメインステージと、セカンドステージ、そして屋外円形広場パティオに、計3つのステージがセットされ、昼過ぎから沢山の方が足を運んで、バンドはそれぞれの場所で、それぞれの想いを叫びました。

{23F08A83-C4D8-4425-9639-8427B6E07041}

もはやカホンを叩かない時間も増えてきた…笑

そんで、昨日は大好きな仲間達との共演嬉しかった^ ^

大阪からポロロッカリンドがまた東京に来てくれたよ!

{4AB23593-49DF-49E7-9A8F-82F610CC6913}

{675186B2-23F6-4522-BDF5-EB38B32DF204}


相変わらずのパイレーツぶりで一気に会場がフェスめいたよ:(;゙゚'ω゚'):笑笑

{E63C02BE-7EC0-443C-81B4-5D67E1DD8359}

ポロロッカリンドのライブにカホンで乱入しちゃった〜〜^ ^

そしてアランヒルズ!

ラストは、俺らと、さらに、観に来たヨティと、ポロロッカリンドのゴーゴー木村がステージになだれ込み!

超レアな画が完成!

{D54CF6E2-82D2-479C-85D2-58C681F4052A}

{0A1201BA-AD72-4D34-97B2-D2718B2B455A}

夜は、ポロロッカリンドがReNYのメインステージの大トリ!

{9DAB9704-0389-4AE7-B855-1B8184736D1A}

踊り狂ったよ!

{8946F53E-E95F-44FE-A841-B1FC0163C00B}

途中、このバイオリンとアコーディオンはすぐどっか行くから、最終的にスリーピースバンドになってた!

{9CECBBDE-1027-44E6-B402-14730EABECA6}

とにかく面白かったー!

汗だく!

デトックス!

本当に素晴らしい一日でした!

ReNY3周年おめでとうございます🎊

ReNYとRiZMの店長上野さんを始め、ここにいた全て方に感謝です。
本当にありがとうございました!

{67BD499D-6852-496F-B940-5FD884EE50C2}

兄貴はちょいと先に帰らねばならくて写真に入れず残念でした〜〜(T ^ T)

みんな本当にありがとう!

ポロロッカリンドが家に泊まってるんだけど、家に着いたらドアに娘からの張り紙^ ^

みんな感動してたー!笑

娘よよくやった!

{A9096F64-1AD1-48C7-886F-5BDA1B0F6732}