中国釣具店 | SOONERSオフィシャルブログ

SOONERSオフィシャルブログ

兄弟ロックバンド【SOONERS】(スーナーズ)のOFFICIAL BLOG毎週火曜日21:00よりツイキャスライブ配信番組『GRAB A DREAM』放送中主にパーカッションのガジャGが不定期で更新質問や、番組感想は #SOONERSまたは #GRABADREAMで!

先日、「中国釣具店」のボーカルのあっきゅーさんから、久しぶりにご連絡をいただいた。

{66F03F0F-0B2B-45A3-A549-27CCD48B179B}


中国釣具店は、フジモトタカコの兄のカズオちゃんが、癌で亡くなるまでギターやらベースやらを弾いていたバンドで、どこかで聴いたメロディーの歌(パクリではなくリスペクト!笑)に、ダンスあり、着ぐるみ有りなエンタメバンド。

川崎、横浜で一緒にストリートライブをよくやってね、中釣企画にも誘ってもらったりね、カズオちゃんが亡くなって6年弱かな?
ちょっと疎遠になってしまったんだけど、あっきゅーさんがまた連絡をくれた。

その内容は、中釣企画のライブイベントのオファー!

3月8日の西川口HEARTS!

オファーを受けた時には正直…3月のライブが10本決まってるから、厳しいかな…なんて思ったんだけど、兄貴に話したら「出てもいいよ」と二つ返事!?
いつも何かしらの懸念を抱いてなかなかGOサインの出ない兄貴の返事にビックリしつつ、それならばと出演を決めました!

西川口…

初めて行くなぁ。

また再会と出会いの多い夜になりそうです^_^

その日はきっとカズオソウルも感じるんじゃないかな?笑
彼が亡くなるまでロックした中国釣具店!
最高の夜になるでしょう^_^

皆さん是非一緒に遠出してみましょう!笑

 

【日時】2017年3月8日(水) 
【タイトル】EYE PROJECT present`s vol.349中国釣具店主催イベント
「ウェイウェイアキュフェス  〜アッキュー、主催やるんだってよ〜」
【会場】 西川口 Hearts
【時間】OPEN 18:00 / START 18:30 (予定)
【料金】前売¥2500 / 当日¥3000(ドリンク代別¥600)
【出演】中国釣具店 /  Clover Honey / UNITED MONSTERS / たっちー(TAT.)/ マルヤマヒロシ / SOONERS / etc…


ご予約お待ちします!


さてさて、明日は、神宮前の「ひまわり広場で手をつなごう」でライブ!


「音という人、人という音」
■日付 2月22日(水)
■場所 神宮前 ひまわり広場で手をつなごう
■時間 18時45分開場 / 19時開演
■チケット 前2500円 / 当3000円 +1ドリンク
■出演 SOONERS / マホガニー&コア / 天野花 / 奈良ゆい
*SOONERSは3番目の20:10頃から

セットリストは相変わらず二転三転してますが、色々な想いが交錯しながら、SOONERSらしいセットリストになりました。

リビング感がない…

まっ、いっか!?笑笑

ご予約は
go_to_sooners_live@yahoo.co.jp

皆さんに、お会いできるの楽しみにしてます!