来年の目標‼︎ | SOONERSオフィシャルブログ

SOONERSオフィシャルブログ

兄弟ロックバンド【SOONERS】(スーナーズ)のOFFICIAL BLOG毎週火曜日21:00よりツイキャスライブ配信番組『GRAB A DREAM』放送中主にパーカッションのガジャGが不定期で更新質問や、番組感想は #SOONERSまたは #GRABADREAMで!

皆さんこんにちは、ガジャGです。

突然ですが、師走に入ったんで来年の目標を書いてみます。

36歳二児の父、SOONERSとしては19年目に突入にする来年、改めて「メジャーデビュー」を目指しみようかなと思います。

そんな歳じゃとか、馬鹿にされても、そんなに甘くないと言われても、もちろんデビューしたから食っていけない世の中なのは百も承知ですが、この衝動はなかなか湧き上がらないものなんです。

音楽生活20年位で、デビューもできなけりゃ、事務所に所属したこともなく、自主的なインディーズ活動をしてて、周りはだいたいメジャーに一度はいったり、今も現場で活躍したり、もちろん自主で頑張る仲間達も沢山いて、きっかけはどんなでもね、もう一度そういう気持ちになった自分を忘れたくないから書いておきます。

先日、堤真一さん主演の映画「俺はまだ本気だしてないだけ」を観て、コメディなんだけどね、会社を辞めて家でダラダラしてる42歳、娘が高校生で、急に「俺は漫画家になる」って言って漫画家を目指す父の話し。

ドタバタな映画だったんですが、そのワンシーンで堤さんが娘に「俺がデビューしたらどうする?」って尋ねるシーンがあるんだけど、娘が「デビューしてよ」と言うところで俺は「ハッ」としたね…

なんだかんだ、俺らメジャーデビューもできてないし…ってね。

もちろん今のスタンスあってだし、延長に考えてはいるんだけど、もう一つ強いていうならば、「F=」という作品を作って、今の自分達の名刺になるようなアルバムだし、やっぱり沢山の人に聴いて欲しいという願いが、今回の衝動につながる大きな理由だと思う。

あとは、実兄でSOONERSのフロントマンである、鈴木圭一の曲を出来るだけ世に出したい、一曲でも次の世代に遺したい。俺の中では、彼のソングライティングの才能は歌詞も含めてジョン・レノン級であると本気で思ってるからだと思う。笑

さぁ、またない知恵を振り絞って、来年は「メジャーデビューします」って報告できたらいいな!


さて、師走に年内ラストのツアーがありますよ!

ご参加お待ちしてます!

東京はあと数名!

神戸、名古屋、、、

皆さんのお力貸してくださいm(_ _)m

宜しくお願いいたします!


「SOONERS WINTER TOUR ~Thank you 2016!!~」


【東京公演】

■日付 2016年12月8日 木曜日

■場所 人形町サロンゴカフェ

■時間 18:30オープン / 19:30スタート

■チャージ 2000円 +1ドリンク&ご飲食代


【神戸公演】

■日付 2016年12月10日 土曜日

■場所 惣菜bar ぺけひゃく

■時間 18:30オープン / 19:30スタート

■チャージ 2000円 +2ドリンク、ご飲食代


【名古屋公演】

■日付 2016年12月11日 日曜日

■場所 今池 りとるびれっじ

■時間 12:30オープン / 13:30スタート

■チャージ 2000円 +1ドリンク&ご飲食代


ご予約は、

go_to_sooners_live@yahoo.co.jp


お名前、公演場所、枚数を明記してください!


Facebook、Twitter等、各種SNSでも大丈夫です!