ガンの治療法② | 体調不良からの脱出日記

体調不良からの脱出日記

謎の体調不良になって9年目。
腐らず、焦らず、諦めずの精神でやっていきます。

ガンの治療法について、

世古口先生の本には重曹でなくても

松葉がよく効く場合があると書いてあった。

生きた松の葉が良いそうだ。

(乾燥したものは何故か効かないそうだ)

 

 

解毒抗酸化にもいいというので

私も松葉を手に入れたいと思い、

山に詳しい従兄に松の木がある場所を尋ねると

 

「それならオレが取って来てやるわよ」

 

とまだ雪深い山に入り取ってきてくれた。

 

どーん!

 

 

こ、これはっ!あんぐり

3ヶ月分くらいあるんじゃない?汗

 

というかその前に枯れる?汗汗

もったいないわーっ!

 

…気を取り直して、

従兄にも食べてもらおうと

早速コーヒーミルで作ってみた。

 

 

これで1回分7gほど。

 

さわやかな松の香りだ。

世古口先生は普通に食べていたから

それほどクセはないのかもしれない。

 

と、私も水と共に恐る恐る食べてみた。

そうそう、50回ほどは噛んだ方が良かったわね。

 

(´~`)モグ…

 

(o゚ェ゚)・;’.、ブ----ッ

 

す、すごい独特の味だわ!

これ最後まで食べ切るの無理かもーっ!

はっ!いけない私!感謝して食べるのよーっ!

 

ありがたやありがたやー

 

でもシブイー苦いー

 

効いてる証拠だー

 

でもすっぱ苦いー

 

などと私の中で葛藤があった。

コレって逆にストレスじゃね?(若者風)

とか思いながらも時間を掛けて食べ終えた。

 

松葉のためにと通販で購入したコーヒーミルが

無駄にならないよう

今後も1週間に1回は食べようと思っている。

 

 

 

従兄には5回分持って行ったが、

音沙汰がない…。

 

 

 

 

 

 

と、ここまで書いてupしようとしたら

ちょうど従兄がまんさくの花とふきのとうを持って来た。

 

そこで松葉の感想を聞いてみたら、

 

「食べにくてよ、お茶にして飲んだわ」

 

だそうだ。

 

というか、

松葉推しの記事を書いてるつもりなのに

更に萎えさせるかもってどうなんよ私。チーン