昼下がりの青空に、飛行船がごんごん飛んでたよ。乗りたーい。
さてもさても、昨夜の「ベストマッチ」は大盛況。感謝感激ベリーマッチ◎
ペアを組んでの即興対決、猛者ペアどもに挑まんと、
クロコダイルに乗り込んだ、怖不知(コワイモノシラズ)新人ペア、
「はなことよしこ」。こと、はなちゃん&スー。
ジェイのブログに「未知&無知だからこそできるアドベンチャーがある」と
声明文を出しつつもそこはやっぱりどっきどっき。
手を取り合い、見つめあい、信じて楽しむ。それしかねぇ!
てことでクジ引いたタイトルが、「アマゾン川」。
二人で交互に言葉をつなぐ「ワンワード」というゲームルールのもと、
まさに摩訶不思議アドベンチャーが繰り広げられる…!
結果は…。
なんと!お客さんの支持を得て、初戦突破!!
ワニは、天井のワニは、我らに味方した!
ありがとう、お客さ~ん!ありがとう、わがパートナーはなちゃ~ん!
あの嬉しい瞬間は、きっと忘れないね。
そして2部では、片方が動き、片方が声を当てる「吹き替え」で、
他の勝ち抜きチームに挑むも…、
支持してくれたお客さんもいたけども…。
惜敗。
やはり、まだまだ修行が必要ですな。
優勝ペア「リョダチン共和国」は圧巻のパワー&バカ。
舞台袖で笑いすぎて涙でた。
チックショー。
さ、この悔しさと感激と熱気を抱いたまんま、さっそく明日もライブ!
…しかし。先月のペナルティで先発登場…なし。
ステージ袖から、虎視眈々と、登場を狙うのだ。
みんな応援にきて!と言いたいけど、早々に満員御礼。。。
あした18時半をまわったら、みんな、乃木坂に向けて念を放って~οΟ◎
スーはやればできる子だよ~って。(だからやりなさ~いって。)
