まとめて日記。 | SooLog!

SooLog!

Sooこと田中香子の徒然ブログへようこそ◎
稽古日記に旅日記、遊びある記につぶや記トキメ記、ご陽気のんきなSoo日記。

すっかりさぼってしまった。
もう4月の半ばになってしまったけれども、

日記をムリヤリ埋めるべく、最近の出来事。

   *   *   *   *   *

お花見をしたり。
20070413030537
 
仲良しの荒井夫妻のおうちでお花見パーチー。
桜並木沿いに建つこのお宅では、2階のリビングに居ながらにして

桜を間近に愛でられるという、贅沢の極み。
まだ少し冷たい春の突風にも花見客の騒々しさにも邪魔されることなく、

素敵な出会いと美味しいご飯と楽しいおしゃべりに、

あっという間に時間が過ぎた、3月のおわり。

   *   *   *   *   *

結婚式に出かけたり。
200704130305372

仲良しカップルの結婚式では、披露パーティーで司会を務めた。
新郎新婦両方を知っていると、感激もひとしお。

ホテル側のスタッフがきびきびとサポートしてくれてたので、

順調に進行させることはできたけど、クライマックスでは涙が

あふれそうになって、司会する声もうわずっちゃった。
すっごく緊張したけど、本当に良い式で、どうにかお手伝いできてよかった。

たくさんの幸せを分けてもらった、4月のはじめ。

   *   *   *   *   *
 
そこらをぼんやりあるいたり。
200704130305374

今年の桜はあまりにもあっという間だったなぁ。
寂しいけど、散り際の、花の香りでふわぁっと包み込むあの桜吹雪も魅力的。

自転車こいでて、あの花びらの舞う風にくるまれると、うっとりする。
そして葉桜の下に、花びらのじゅうたん。

雪みたいだな、踏むのがもったいないな、と思いながら歩いた、3、4日まえ。

   *   *   *   *   *

 あとは、選挙いったり、焼肉食べたり、DVDみたり、のんびり長い春休み。
 ・・・春休みボケのまんま、ゴールデン・ウィーク突入か?