新年あけましておめでとうございます。 | ohsawaスタッフのブログ

ohsawaスタッフのブログ

オオサワ創研・やまと不動産のスタッフが書くブログです

1月もすでに20日も過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。

そして、はじめまして。
9月にオオサワ創研に入社しました広報部の伊藤と申します。

チラシやHPなど作成など、オオサワ創研のことを皆様に知っていただけるように
頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。



さて、1月ということで、安全祈願の際に集合写真を撮影しました。

写真右側で中腰になっているのが私です。なかなかに難しい態勢で太ももが震えてしまい、
せっかくの集合写真が強張った表情になってしまいました。



皆様にとって今年も去年と同じように、いえ去年以上に幸せな一年になりますように。

あ、リフォームいかがでしょう?