プチ旅行! | ohsawaスタッフのブログ

ohsawaスタッフのブログ

オオサワ創研・やまと不動産のスタッフが書くブログです

皆様お久しぶりですらぶ②

建築部 プランナーの川本ですキラキラ



12月も残すところあと4日になりましたね!


あっという間でしたが、私個人としては

とっても充実した、心に残る1年となりましたニコニコ




さて、このクリスマス前の日曜・祝日にお休みを頂いて

神戸へプチ旅行に行ってきましたラブ



北野異人館街にある

「香りの家・オランダ館」!

自分だけのオリジナル香水を作ってもらいましたjill**音譜


そして、「ウィーン オーストリアの家」!

これは当時の貴族の方々が着ていたお洋服だそうですウェディングドレス





そして1番楽しみにしていた中華街「南京町」!

肉まんや餃子など思う存分食べ歩きしました肉まん





観光して、美味しいものをたくさん食べて

思い残す事もなく新しい年を迎えられそうですニコニコ




少し早いですが、今年も大変お世話になりました。

来年もオオサワ創研をよろしくお願いいたします。


皆様に素敵な一年が訪れますよう

心より願っておりますうんうん♪…*