もくよーびじゃーい。 | まるまる まるお

まるまる まるお

まるおとの生活のあれこれ。
60になったどー!
ここからは丁寧に生きる
(予定)

今週はなんか疲れたー。



グループホームの仕事が増えると

気持ちは楽なんだけど

肉体的に疲労する

そして、

2日間、地域の仕事を休むと

こっちの仕事がたまる




ダブルワークの大変なところよね




でも、

こっちのストレスはあっちで発散でき

逆もあって

ダブルワークのメリットもあーーる。




今月の最後の週は

月から木までグループホームに出勤なんで

疲れないよーにしよーっと。



でもって

まるおさんの耳、やはり少し

聞こえにくくなってきてるよーな気がする。

梅雨になって、強風や雷の日に

どうなるか、でハッキリするよねー。

今のところ、めっきり留守番上手さん。