そんな ばにゃーにゃ。

50代真っ只中!

NEW !
テーマ:
か、か、可愛い(笑)

{860F0739-600D-4DC5-9FC0-B90B850BC19D}


♂だけど(笑)



大汗かきが
やや収まってきました



必ず
しょっちゅう
決まって


だったのが



1日に数回になってます
しかも時間が短い




キチンと寒く感じる時があって
更年期から脱出しつつあるのがわかります



あー
やっと私にも冬が来そうです
寒くていやだけど
大汗かきよりはマシ。


タオルクビに巻いて生活してましたが
卒業できるかもしれません。
昨年度の冬は半袖だったから〜



と書きつつ
今、タンクトップ1枚ですけどねw
ブラ付きのやつ


指先がカサカサしてきました
初めてです
年?
コンビニでお金扱ったり
頻繁にアルコール消毒してるから?
なんやろーー


両手の指先なのよね


これって年?
年なら仕方ないけど(笑)


AD

テーマ:
朝、おはよーーと
チュンのカゴのタオルを外すと


{9B304741-A78E-41AD-A1EE-62B807D4601F}

{947B74C1-06DA-4F99-8337-03EA57EBBA7C}

{FCC7D922-562A-4921-86B1-545267D631C5}


チュンさん、、、
おはよーしたら、絶好調でおしゃべりしてるけど
鼻に、、、マヌケなほわ毛ついてますよ(笑)




AD

テーマ:
今朝起きて

ドライヤーの記事に驚く(笑)


しかもタイトルが
驚いた ←になっとる!


あたしは、なにを驚いたんだ??と
読んでみると、、、、


あーね
ドライヤーの件ね、、 


後半の記憶がない
眠りかぶって書いてたっぽい



coolでダメなら
隣人たちのよーに
そのままドライヤーかけずに放置してみるか
をチャレンジしてみよーーと


どーなるんだろ



また爆発ヘアにならんよね?
もしくは、、、
ぺちゃんこヘアにならんよね?

AD

テーマ:
先日から
知り合いの間で
3万する高級ドライヤーが巡回してました
我が家にもそれはやってきて
2泊お借り致しました。


さすがでした

やはり値段程ございました。
静電気が発生しなく
なんだかいい感じ


そりゃーそーなんです
我が家のは、、、、


{216B36DB-2730-4D2F-B084-E8EC2A7ADBC2}

首が折れて
ガムテープ処理してる
安いドライヤーさん。

桁が違う(笑)



隣のご婦人も使用後、褒め称えてはいましたが
よく聞いてみると、、、


隣のち●ちゃんも
かつ●ちゃんも
濡れたままだと髪が傷む!と言われながら
気にせず
普段ドライヤー未使用で
ん10年、、、

そのせいか
2人とも髪綺麗!


ち●ちゃんなんか
髪は30代!!ツヤツヤ。


濡れたままで寝る事も良くあるらしー


ってことは
濡れままは髪が傷むと言うのは
がせネタだったのか?


そんな気になり


今夜、、、


coolって書いてるやつで
乾燥してみました。
これなら寒いから熱にやられんはず!




そしたら、おくさん!!
30分後鏡を見たら
私の髪、爆発しとりましたけどーーーー
傷んでる所が ボワワーーンって広がり 
パッサパサガーン


あかんやん、、、、


どないしてくれんねん(笑)
あわててクリーム塗りましたチュー



勇気を持って
ちとイオンくらいフーってだしてくれる
熱くなりすぎない   燃えなそうにならない
ステキなドライヤー買おうかな
1万くらいで。。。


髪薄いし
白髪染め繰り返してし
ハゲよる、、真顔


カツラそのうち買うけどさ
その前にドライヤー買わせて。
いいやろ?


はるよすんちも
ドライヤーから良からぬ匂いがするらしく
燃えようとしてるっぽい。


さあ、どっちが先に買うかな〜
 

1時過ぎて
急に眠気がやってきました。
寝ます。ばい!

 


テーマ:
フリマの後

大きな百均に行ってきた!

{CB1AE48D-810B-4E87-BF6F-57D0851DFA5F}

アロマキャンドル2個
偽物の葉っぱと入れ物


持ってた雑貨を出し

{30832CB9-DDDF-471F-947F-3629C6B096FD}

ちょっとマシに。

そして
昨日途方に暮れたココを整えました!

{FFDD9A53-967D-4306-8D80-96171721CEAF}

この↑全てを百均で!!
女の子風に(笑)

{4122E289-4585-4832-BE2A-0BFA6DBDF622}

水入れも可愛い
ご飯入れも可愛い❤️

♂だけど(笑)


そして
またまたちび太に

{CB237111-96F9-4998-848B-866EE67270C5}

可愛いーー!!
百均って素敵ね(笑)

調子にのって

{9D0D9133-6A61-42E8-92B6-02D29A2F225E}

歯ブラシ立ても3個↑
ぶら下がる石鹸が素敵でそw


でね!!
百均なんだけど
このピンクと白のクッションは
300円だったのよ!
でも!!
2個買いました。

{E12F21A8-7473-4CF0-960A-4EBAFD7539B7}

新婚さんっぽいが辛抱して!(笑)

{8B7A3BC1-18AA-44E8-854D-DE406406A74A}

そんな花園の中で 
この子は寝てました。

{A9EB31E0-3530-4A7F-A97E-205281038EA0}


今日は
フリマと百均で幸せでございました。


テーマ:
今日は、
校区のエコって団体のフリマの日。
9時に食バザーの手伝いに出動!

たこ焼きをあげたりしながら、、、
あたしたちも買い物に参加。


買ったものは
ちび太の↓

{7C308813-1078-470B-BCE6-D3B0F9F58BC5}

レゴのテーブルセット(青のレゴ付)
これね
テーブルの赤のを外すと

{BAEB69DE-2864-4F40-802D-290CD253B5F2}

こーーなるの!!

足も背もたれも取り外せて
ちっさくなるよ
このセット全てで1000円!




物の出し入れに夢中のちび太のために
可愛い音の出る




これ↑ ゲット!!


色んな音の出るタンバリンみたいなものもゲット。
オモチャ100〜300円

{AB703CB2-B8CD-4EA2-A6A2-E54ABCA902FC}


実物とはちと色目の違うパーカー

{67F5F909-9C04-4527-A765-5324D21F5FB4}

こんな色ではないのよ
もっと可愛い茶色!


そして、ミキハウスのTシャツとパンツ
服ね、50円なんやもん。
綺麗に洗えばいいやん(笑)


{C6516B9A-59BD-4423-812F-74154BCD8459}


孫のもんばっかり(笑)

綺麗なチャイルドシートが売ってた!
2000円だった!!残念だったわー
買ってしまってたから、、、。

ジャングルジムと滑り台のセットもあったよ
さすがに、、、、それはやめた(笑)
スペースがない。
うちも、娘のうちも。



かつ●ちゃんも買ってたよ!!
イギリスの紳士がかぶるよーな帽子2つ
おされさんやけん。
多分、紳士用。
と、コート的なものを3つ!
めずらしかろーー。
100〜300円とかなんやもん。
いいよねー。


ち●ちゃんは
大きなアンパンマンの人形!!(爆)
声が出る感じだった。
アンパンマン好きな娘にやるそーな。




あ!
のんにも
2つ前の仮面ライダー人形とお面買ったよ
クリスマスのプレゼントにするの🎁
それと、トレーナー2つ。


旦那にadidasの長袖Tシャツ


なんかフリマっていいねー
ほぼほぼ300円内よ!


寒かったけど
みんなで騒いで
楽しかったーー。


テーマ:
何がいけないんだろう??
センス?色?なに?
センスだとわかっているが認めたくないここ数日w

とりあえず

ここ数年で増えてしまったものたちを
すてっしまえ!
って事で
まだやってます、ストレスか?(笑)


なにやら
怪しげな敷き毛布たちとか
ボロボロやねん、なんで圧縮までして取っていたのか不明
匂いそーな奥底にあったヨレヨレ毛布たちを
断捨離!


ダニのもととなるクッションたちも
勇気を持ち
おさらば!して


あれよあれよと
ゴミ袋7袋!!
明日捨てるわ!ゴミの日だから。




もしかして
我が家に足りないものは
可愛さ!?って思い


{B2E6EEDC-075A-4A31-9975-B25B66CAFEED} 

うちのぼっちゃまに

{55DC6690-541D-4965-A467-AE0D13460ACC}

ピンクのこれを(笑)

{513D8062-0E33-46B8-8E36-623419F2381D}

中には黄色の毛布!

イメージは
女の子の赤ちゃん(爆)


コタツも出しました


{976CDAC5-0838-4D54-882E-F5CAAC140EE3}


ピンクハウスは
まだ、あちこち移動させられてます


夜中、あちこち片付けてたら


{670C33FB-AD98-4E8B-BB9C-8B54A7A95759}

いちご、ミニクマ🐻、キリコさんを
顔の下に置いた 欲張りな子が
くつろいでました。

{D6C8EC0B-4DB3-4A27-8840-C5406AE0CBF0}


模様替えとか
インテリアにうつつを抜かす週末って
あー我が家も
平和ね🕊




テーマ:
断捨離してる間に
隣にも久々に遊びに行ったら、、、



なんか、、、



えらく、、、



可愛さがパワーアップしてる
あ!先日書いたね、ボケとる(笑)

{E31E206D-5ECC-4DE0-B0BE-02D4E9038FEE}

{166DB0D8-5D0F-4F2B-94C1-12036855B0A4}


なんやろーーーーーー。



子どもが2人いなくなり
老人2人暮らしになり←なんちゅーいいぐさw


散らかす人もいなくなり


どの部屋も可愛く仕上げてらっさった!



で、トボトボ帰宅すると、、、



{554314DD-5B50-4364-903D-A258B8C28144}



なーーーーーん!!!


なんやろ!!(笑)


米俵まで、、、、。
わろてまうやろー!!(≡ε≡;)



どげんかせんないかん、と思い


{23E31C8D-710F-49BE-B1FF-10345B7336D1}


こーしてみたり

{C1801AC8-E4C9-4A32-8361-B5F222107810}


違う!これを交換してみたり

{10A529A9-55AF-4BD5-B345-803A162F1433}

なんか違う!
敷物か?と変えてみたり

{3D341A4A-EDE6-49C9-9A67-FA6056663919}

ご仏壇風にしてみたり

{E29ACF21-6F93-4B41-B64A-9B0A82020439}

ケースか?とか迷走(笑)

{1580FA8D-7477-4716-98F9-2250AFC0E677}

もーわけんからんくなって

{A35E18EA-3149-4BC8-B6DA-EA52F77EB49A}

なにもかも嫌になり、、、
最後は、、、、

{A008CEA7-B3FF-4E5F-BD9B-FBC360E6775A}

ぽつーーーーーん(爆)



テーマ:
本日、断捨離も進み

{43D8FF31-1FED-46CB-B1FA-F0DA439A847C}

この中で
いるのもありますか?
と隣のご婦人にLINEすると

なんと
隣のご婦人もオフってて

ご婦人の職場で
どうにかなるので全部引き取る
とおっしゃり

結局は
ご婦人の新婚の娘っこが
もらってくれることになり

気がつけばもう15時近い時間、、、

聞くとご婦人もお昼食べてなく
ならば
久々なので
ガストしよう!となり
遅いランチをしました

ドリンクバーは付けず
水で!(笑)



そんなこんななので
整骨院行ってないです(笑)



年末に向け
少しづつ掃除しないといけないところも
あちこち見つけ、、、、


整骨院どこやない感じww


なんかねー
隣のご婦人ち
細々したものが沢山あるんだけど、、、
なーーーんか
可愛く仕上げてんのよねー


なんやろ。


色??

センス??



(≡ε≡;)


なんやろ。。。





夜の風景↓

{74D631BC-0AFE-47C3-BEBB-3841E2B6A360}

眠くなり
クーマンを咥えながらも
のんにお尻を寄せる(笑)


テーマ:
ど節約し、専業主婦になるという妄想を最近します。
年末で頭がおかしいんです(笑)

節約するのも限界があります。

専業主婦になれるわけがありません。


年を取り
仕事を辞める方がいらっしゃいます。
羨ましくてたまりません(笑)




運良くあたしは
ど健康なので
働けなくなるまで働こうと思います。



とりあえず
本日は、平日久々のオフなので
断捨離と
整骨院に行こう!と思います

ステキなチラシを見つけたんです

{383CB70E-F016-4F76-A368-633C9E7A75F0}

これでーす(笑)

憧れの骨盤矯正してもらっちゃおーかしらーん
したらば
お尻が



あら!ちっさくなってる!!



ってなって


え?!ウエスト細くなってる!!


ってことになったりしたら
どーーーする!どーーするーーー!!



って話です。
なら!

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。