暑さと風邪でダウンしてました不安悲しい


義実家に帰省、風邪もらう、実家に帰宅(色々あって私の実家に家族みんなで住んでますニコニコ)。


義実家に帰省すると連泊するんですが、長い!

義母とは程よい距離感なので問題はないのですが、人の家にずっといると疲れますよねキメてる


そんな訳でエストラーナテープ枚数つけ間違えたり、漢方薬とばしまくりで大丈夫かって感じです不安


黄体ホルモンの値はおさえられてたので、スケジュール通り移植する事におねがい

内膜は、7.5mm薄い、、泣き笑い

前回と同じくテープ追加する事に。


一応、保険最後の移植なんですが、気合いを入れてたはずの数日前の気持ちは何処かへちょっと不満

もーどーにでもなれ状態です予防


取り敢えず、北海道で貰った風邪早く完治してくれ~~オエーオエーオエー