語彙力爆発ともいかず、言葉が増える!

せんせーいっちゃったねぇ、救急車、なとなどぐーんと増えましたおねがい


引っ越してから、新しい保育園での一時預かり、お昼までお弁当持参、ほぼ完食しました。

私がいなくなる時、泣くのではなくあえて無視な態度をとってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


プレ保育は週一くらいでまだ慣れてきた感はなし。とにかくじっとするのが苦手。色々な事に興味があるんでしょうかちょっと不満汗びっしょりな私。


沢山公園や児童館で遊び、イヤイヤも若干強めになってきましたひらめきひらめきひらめき


これも成長の過程と思って喜んで噛み締めたいと思いますおねがい


トイトレは全くすすんでません笑い泣き