昨日は採卵日でしたおねがい


3年ぶりの採卵、2回目とはいえ、緊張しましたキョロキョロ


今回はトップバッターおねがい

心の準備する前にあれよとスタート。

前回と麻酔がかわっていて、今回はそんな痛みを感じずに終わりました。


結果、12個の卵ちゃんとれました。

今回採卵前にAMHを調べたら2.33とあがってました。(1年前、1.77)体調によって前後するらしく、個数もとれてるからこれが本来の数値かもね。と。


10個以上とれた場合、卵巣が腫れるかもしれないので8日間カバサールという薬を服薬します真顔

とはいえ、前回は術後6センチまで腫れて発熱もあったので全然マシ!!!

動きすぎないようには気をつけますキメてる


主人の結果は、元気なこの数が少なく、全て顕微授精になりました。


こっから先が勝負なので、受精結果、培養が進むか気になるとこですキメてるキメてるキメてるドキドキするー。



がんばれ、卵ちゃん達にっこり



また結果更新しますひらめき