こんにちわニコニコ


もぐらです🐒


先ほど、卵ちゃんお迎えに行ってきました✨


今回は2つあるうちの5日目胚盤胞3BBちゃんをお迎え。






初めてみた自分の卵ちゃん写真!皆さんが言ってた通り、なんだか可愛く見えちゃいますね。


採卵した当初は全くよく解ってなく、2つしか出来なかったと思ってしまったけど、写真みたら可愛くてなんか感慨深いなぁと感動、ボーッとしちゃいましたお願い


膣剤を入れて、痛みがあったので質問すると、

黄体ホルモンを入れてる事で痛みや出血がある人もいるとの事でした。


お腹の痛みってあんまりないから気になっちゃいますよね、一安心ニコニコニコニコニコニコニコニコ


先生が最後に説明してくれた時に、いい位置に戻せましたよ。後一つ凍結あるからね、とそれだけなんだけど、フラットな声かけしてくれて気持ちが一喜一憂せずにいられた気がしますニコニコニコニコニコニコ