今日は、みんなにほっこりサービスの日☆ | スコティッシュ スーとイプのらぶぃな毎日

いくらなんでも、おさぼりしすぎているsachiですぅううっ...
写真ばかりが、お山のようにたまってきちゃったわあちゃ


今日は勤労感謝の日日本

「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう日」

いつもお仕事がんばってる人に
家族のために家事をがんばってる人に

今日は感謝の気持ちを込めて・・・

ぽかぽか気分 おひとつどーぞ

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日

スースーファミリーより感謝のハートを込めて手


さぁ~、おさぼりしているスースーcafe(カラー)
スコティッシュ『スー』のラブィな毎日 しなくちゃねtea☆☆



まずは、可愛い音楽隊の笛吹きさんに
ステキなメロディーの演出をお願いしましょおんぷ*

OKピーヒョロロ~ン

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


髪型もかっこいいけど、このベストもおしゃれさんハート

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


このカッコ可愛い子は、

イプちゃんの生まれたオリママ家
遊びに行ったジャスハハ からのプレゼントだよプレoR

みんなのにほい覚えてるよーくんくん

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


ねーねー、あたちのことみんな覚えてるって言ってたsei

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


おてんばイプちゃんのこと
みんなみんな覚えてるよーメガホン点々 from オリバーファミリーより

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日

みんなに会えた気分だねイプ~苦笑うれしい

ジャスちゃんのママありがとなのー

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日

左上のペロっとしてるシフォンママ

イプちゃんのまんまる瞳とまんまるお顔が
よく似てるよね笑


ジャスハハ 可愛いプレゼントどうもありがと~tieko

かわいい天使たちの写真見てニマニマっとしていまーすウフフ

オリママ、ジャスハハ、またイプにも会いに来てねはぐ 肉球

 スコティッシュ『スー』のラブィな毎日

今日も、スースーcafe(カラー)に遊びに来てくれてありがとーコーヒーコーヒー

携帯の方はコチラ→ブログ村  人気ブログランキング
スコティッシュ『スー』のラブィな毎日     スコティッシュ『スー』のラブィな毎日