ココロの声が聞こえちゃう?! | スコティッシュ スーとイプのらぶぃな毎日

昨日は、早く帰ってこれたので

さ~~!!

ブログやるぞーがんばるって気合いもあったのに、


ソファーにコロンと寝そべった途端ソファー
ぐぅーすかぴぃ~~してしまったsachiです汗


なので、出勤前に記事をバタバターと書いてますぅ笑


靴箱を出した途端


しゅるしゅる~っと駆け寄ってきて

水玉模様のイプちゃんがズボぉダッシュ


スコティッシュ『スー』のラブィな毎日



キラキラビームキラキラを出して

「この箱捨てにゃいでほしーのぉ」のお願い。

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日

だって ほらっ

あたちのおちりもぴったんこー


むぎゅ~点々

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日



キツくにゃいですよーsei

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日




ホントですっっ点々

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日
イプちゃんには、みんニャの

ぎゅうぎゅうのパンパンに見えますよ~の
心の声が聞こえたのかも・・・ねここだけの話笑

ではでは、今日もみんなも良い一日になりますよーに手

いってきま~~~すダッシュどたばた~

 スコティッシュ『スー』のラブィな毎日

今日も、スースーcafe(カラー)に遊びに来てくれてありがとーコーヒーコーヒー

携帯の方はコチラ→ブログ村  人気ブログランキング
スコティッシュ『スー』のラブィな毎日     スコティッシュ『スー』のラブィな毎日