可愛いもののアンテナ♪ | スコティッシュ スーとイプのらぶぃな毎日


パリから帰ってきて、数日間ひどかった時差ボケも

すっかり治ったのに、まだボケボケっとしているsachiです苦笑



とっても楽しくて素敵だったルーブル美術館や

会いたかった凱旋門に、パリと言えばエッフェル塔エッフェル塔

本場の大好きなフランス料理aknなどなど


1500枚も撮った写真の整理をがんばってしないと

早くみんなにお見せできないわ~~汗



街中で出会ったかわい子ちゃん。

フランスでも日本でも、お顔は変わらないんだねー笑

           

             あの人japonaisよ       ホッペなでなでして


スコティッシュ『スー』のラブィな毎日



かわいい男の子が、背伸びして

何か話しかけながら、いい子いい子してあげてる風景が
あまりに可愛いくてハート

後にママがいたけど、お写真撮らせてもらっちゃいました。

                  こっち側もナデナデしてにゃ、ホイっ

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


可愛いものと言えば
オペラ通りにある、外国らしいお菓子屋さんキャンディビスケット.

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


たくさんの種類のクッキーが、こ~~んなにキレイに
並べられてるのビスケット.かわいい

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


店内もこんなに可愛くて、おとぎ話の中に
迷い込んだみたいでしょ~~おんぷ*

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


アートのような、カラフルなキャンディーさんたち。
右向いて「わぁs.heart*」 左向いて「わぁ~s.heart*」と大騒ぎsei

全部1コずつ食べてみたーいっ

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日

可愛いものを見つけるアンテナをピーンとしてなくても
パリでは、すぐにキャッチできちゃいますうさぎアンテナ点々

その証拠のひとつに

ラファイエットっていう高島屋のようなデパートで
美術館でも教会でもないけどsei

天井がこんなにキレイなステンドグラスなの。
スコティッシュ『スー』のラブィな毎日

お買い物をする方は、また入口にお戻りくださいませ~ガイド
と案内いたくなるほど、


入り口から、うわ~って感激して見上げてると
あっと言う間に、出口についちゃいますのでご注意くださーい笑


あっちもチラっ                   こっちもチラっ

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日     スコティッシュ『スー』のラブィな毎日

ボケボケ虫を退治してえいえい、さ~写真の整理しなくっちゃねカメラ

 スコティッシュ『スー』のラブィな毎日

今日も、スースーcafe(カラー)に遊びに来てくれてありがとーコーヒーコーヒー

携帯の方はコチラ→ブログ村  人気ブログランキング
スコティッシュ『スー』のラブィな毎日     スコティッシュ『スー』のラブィな毎日