イタズラしちゃうぞぉ | スコティッシュ スーとイプのらぶぃな毎日


ハロウィンの夜に、らんにゃんちゃん から

うれしい可愛いお菓子の詰め合わせが届いてびっくり~かぼちゃわーいわーい


お菓子をたくさん入れる袋の中に、どーしても入りたいスーちゃん。


ガサゴソぉー


スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


んもぉ~~~もやもや 入れにゃいの パンチパンチ
スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


こっこわいブルブル           あたちは、黒ネコオバケよ。
                  お菓子出しにゃさ~いビスケット.


スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


Kitsonのかわいいハロウィン柄のタオルだぁーかわいいゴースト
あたちのねんこ用のタオルにするわハート

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


寝ている間に
お菓子がいっぱい集まっちゃうのーいひひv
スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


可愛いお菓子のプレゼントで
楽しいハロウィンの夜に変身キラキラ

みんなでスマ~イルスマイル
スコティッシュ『スー』のラブィな毎日



今夜は、この帽子ボクにもかしてね
スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


可愛いお菓子、みんなで仲良くいただきま~~すakn

らんにゃんちゃん ありがとー手点々

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日

スーとイプは、おやつくれないとイタズラしゃうけど

おやつくれなくてもイタズラしちゃうんだぞぉーだよね苦笑


 スコティッシュ『スー』のラブィな毎日

今日も、スースーcafe(カラー)に遊びに来てくれてありがとーコーヒーコーヒー

携帯の方はコチラ→ブログ村  人気ブログランキング
スコティッシュ『スー』のラブィな毎日     スコティッシュ『スー』のラブィな毎日