空飛ぶジュータンに乗って~ | スコティッシュ スーとイプのらぶぃな毎日

おはようございます晴れくも
今日は全国的にお天気でお洗濯日和ですね洗濯

ここ数日間、ミニミニスーちゃんをフェルトでチクチクがんばって
作っていてちくちくあまり遊びにいけなくてごめんなさいぺこり

スーちゃんをどうやって表現するか考えながら
ほとんど一発勝負でがんばるあせる8割出来上がってきたよぉわーい



今朝のスーは、空飛ぶジュータンに乗って天気
体重でズ~ンとジュウタンが沈んで重そうに空の旅へ~。

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


アラジンの魔法のジュータンに乗せてもらってるにょランプ1
体重制限オーバーしてるから、近所にしか飛べないんだって雲

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


ボクのまあるいお顔は、ココに乗せるとラクチンポンだよぉ♪

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


なかなかいい気分にゃの~~じょうろじょうろ
鳥さんも、学校に行くちびっこたちも見れちゃうの~青い鳥

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


スーちゃん、ちょっと前に出過ぎて顔
空飛ぶマル顔になってるよ~~笑楽しいから、まっいいか音符

じゃあ、今日も元気に空の旅しながらくもお留守番よろしくね家

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


今日もみんなが楽しい一日になりますよーにてれ
いってきまーーす。

sachiちゃーん!!お空の旅には、空弁当用意ちてってねお弁当  (エー!!)


seisei

    スコティッシュ『スー』のラブィな毎日 スコティッシュ『スー』のラブィな毎日