毛むくじゃらのでんでん虫君!! | スコティッシュ スーとイプのらぶぃな毎日

昨日は、英智時に帰宅したんだけどseiお休みだからピグ祭りうちわ


それで、みてみて~!!

るび太さんの青い頭・・・じゃなくて笑イシシ


でんでん虫さーーんかたつむり 毛むくじゃらな子なのぉ。


スコティッシュ『スー』のラブィな毎日-未設定

拡大してみたら、めちゃめちゃ可愛いーのかたつむり
はじめね、チョンマゲつけてるのかと思っちゃったqぷぷっ

カツラ丸デンデン虫君、プレミアなのよ~~かわいいでしょぉー。
るび太さんが寝てる隙に、私の頭に移動させちゃおーっとむふ~
覚悟じゃ~るび太さんイシシ


シーサー沖縄フェアーでゲットした「海ぶどうシーサー
2パックで1000円Yenやったー、毎日フェアーできる~ウマッ

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


スーちゃん、初海ぶどうに・・・スンスンごあいさつハロ♪

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


もはや・・・お鼻ついちゃってる~んえーえーっ

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日

このプチプチ感と、ぽん酢との相性がとってもお似合いだよねs.heart*
沖縄フェアーやってる間は、毎日会いに行くことになりそーですフォーク&スプーン

冷蔵庫に入れるとぺちゃんこになっちゃうんだよね~複雑
びっくりなのが、常温で数日間もつところOK


沖縄で、サラダにして食べたのでスースーハウスでも
サラダでいただこうと思いますうまい


今日は、ミニミニスーを作らなくちゃあせちくちく
来月ハワイへ行くことはくも、まだスーちゃんは知らないのぉシークレット


チクチク縫物がんばってできますよーに
seiseiと応援してねガンバレ!

    スコティッシュ『スー』のラブィな毎日 スコティッシュ『スー』のラブィな毎日