最近はそういうことが国内外で続いたので、ゴルフ・スィングのトレーニングの合間に、こんなトレーニングをかなり激しくしています。

 どういうトレーニングかというと、まずは、殴る、蹴る、掴む、タックルをしようとする下品な人間に対して適度な距離を取りつつ、時計回りにクールにスピィーディーにサークリングし続ける。

 そして相手のショボショボ攻撃が終わった時に、左フック1発で相手を完全にKOする。