3月31日(日)21時17分。

 

 あれ、上の写真は一体何だ?写真の異常さに今、気づきました。

 上の写真は、この2か月間、自分なりに歩き続け、歩くことに少々飽きたので、暫くはサイクリングに集中しようと思い、昨日、25kmの島を一周した際に撮影した写真なのですが、黄砂恐るべしですねー。ライド中はマスクやゴーグルをしていたので気づかなかったのですが、凄いですねー。こんな中を走っていたのかぁ。

 その黄砂も今日でひとまず終わるようなので、明後日はベテランライダー達も顔をしかめるような、この辺りの島では最も高低差が激しい山岳コースにチャレンジしようと思っています。そのコースを何度も車で通過し、車でも「おお!」と思うほどの坂道が続くので、さてどうなりますでしょうか?一度もバイクから降りたくないなぁ。恥ずかしいもんねー。

 そして明日からの新年度に備えて、昨日、今日と庭の雑草を取り、さっぱりした気分で、「さあさあ進もう!」と思っています。