♀干支一周♀ | Horus's Blog ~Everyday's Gonna Be a Happy Day~

Horus's Blog ~Everyday's Gonna Be a Happy Day~

片想いの人へ告白したものの、見事玉砕したHorus。
限られた残り僅かの人生、悲しみをどう乗り越えていくのか…
白柴アヌビスとの日々の生活を通して、アラフォー介護福祉士の日常を刮目せよ(`・ω・´)ゞ

本日6/20は、我が家の愛犬…妹アヌビスの誕生日だ。


12歳の婆さんワンコになった↓









「Horusちゃん達に逢って。
この家に来てから、もう12年経っちゃったんだ…


早いなぁ(^_^;)」と、思いに更けるアヌビス。




人間と同じで、犬も歳をとると寝る時間が多くなるらしく↓









部屋に出しても、こんな風にしている事が多い(-_-;)


別に調子が悪い訳ではないらしく。
母親曰く、「やる事が無くて暇だからじゃないの?」と。


…遊ばない白柴だからなぁ(-_-;)









干支一回りした記念に?


アヌビスに、「田無神社」で「根付けみくじ」を引いてきてあげた↓










「え(゜.゜)

Horusちゃん、私におみくじ引いてきてくれたの?」と驚くアヌビス。


実はアヌビスも「田無神社」と少しだけ繋がりはあるのだ。




アヌビスに声をかけて、おみくじを開けてみた↓














アヌビスには「金龍さん」/「小吉」が出た(^-^)v


マイナーな事は殆どなく…、アヌビスには勿体ないおみくじに思える(笑)






アヌビスが我が家に来た後。


…祖母が亡くなり。

…MHさんが亡くなってしまった。


12年と言う月日は、楽しい/嬉しい事があった一方で。
悲しく/辛い事もあった。





…可愛い妹と、後何年一緒に過ごせるだろうか?









今のうちに。


…可愛い妹を愛でておかねば(笑)