♀祥月命日♀ | Horus's Blog ~Everyday's Gonna Be a Happy Day~

Horus's Blog ~Everyday's Gonna Be a Happy Day~

片想いの人へ告白したものの、見事玉砕したHorus。
限られた残り僅かの人生、悲しみをどう乗り越えていくのか…
白柴アヌビスとの日々の生活を通して、アラフォー介護福祉士の日常を刮目せよ(`・ω・´)ゞ

昨日は"母親"…MHさんの「祥月命日」だった。


アアルに逝ってしまってから丸一年なので。
世間で言うところの、「一周忌」にあたるのだろうか?


地元の花屋さんで、花を買ってきた↓








色鮮やかな花が沢山入っている。







「どれどれ。クンクン…」






「ほうほう、良い匂いだね」とアヌビス。



…アヌビスが足元に落ちているおやつを見つけられない程、鼻が悪い柴犬だと言う事は。

皆様周知の事と思う(-_-;)


そのアヌビスが、本当に良い匂いだと思っているのなら。



…その香りは、アアルの"母親"に届いているだろうか?

そう信じたい。








昨日の細かな事は。

後のブログで書く事にしよう。