♀墓参前日♀ | Horus's Blog ~Everyday's Gonna Be a Happy Day~

Horus's Blog ~Everyday's Gonna Be a Happy Day~

片想いの人へ告白したものの、見事玉砕したHorus。
限られた残り僅かの人生、悲しみをどう乗り越えていくのか…
白柴アヌビスとの日々の生活を通して、アラフォー介護福祉士の日常を刮目せよ(`・ω・´)ゞ

前回のブログ更新後。


…やはりNNさんの状況は変わらず。一緒にお墓参りは、一先ずGWまで延期となった。












「こればっかりは仕方ないよ(-_-;)」とアヌビス。


神様にお願いして何とかなるなら、「田無神社」で手を合わせるのたけれど…。

NNさんも体調が悪いとなると、無理には誘えない(-_-;)




一人で行くか…と思っていると。









「友達を誘ってみたら?」とアヌビス。


…親友の事を言っているらしい。









「今回そうしたら。

GWにNNさんと行ってきなよ。」と。


…凄い顔でコチラを見ている(-_-;)





一先ずアヌビスが言う通りにしようか。