【ファッション】悩みに悩んで買った大人のデニムジャケット♡ & ラストポチ!大好物をGET♫ | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♩

 

好きなモノに囲まれながらも

 

すっきりと心地よい暮らしを目指し

日々暮らしを「整え中」の50代主婦です(^.^)


どうぞ宜しくお願いします♡
 

>>自己紹介はこちら(^^♪
 

 

 

 

楽しみにしていたファッションアイテムが届きました(∩´∀`)∩

 

それがこちら♩

SHIPS any: ノーカラー デニム ブルゾン

 

 

 

 

予約商品という事で

 

2ヶ月待ちでやっと届きました\(//∇//)\

 

 

買ったのは3月末でした(;´∀`)

 

 

 

お買い物マラソン購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソン購入品

 

届いたレポ - ブログ村ハッシュタグ
#届いたレポ


#楽天購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天購入品

 

 

 

以前から「デニムジャケット欲しいな♡」

と思いつつ。。

 
Gジャンって若い子が着るイメージで
50代の私には着こなすのは難しいかな⁇と
 
諦めていたのですが(/ω\)
 
 
娘が持っているのを見ると
1枚あると便利そうだし
 
やっぱり欲しいなと思い
 
大人でも着れる?デニムジャケットを見つけ
 
思い切って購入しました(*ノωノ)
 
 
選んだのは、
大好きなシップスさんのモノです(*´▽`*)
 

 

 

 

大人っぽく着こなせそう!と思った

一番のポイントはひらめき電球
 

 
ノーカラーという事(^.^)
 
ノーカラーがシックで大人っぽい印象♡

 

 

 

背中に付いたラベルも

皮素材で高級感がありますチュー

 

 

 

大きなポケットがポイントになっていて

大人可愛い印象ニコニコ

 

 

 

 

最近はもう夏のような暑さですがあせる

 

朝晩は冷え込むので

Tシャツの上に羽織っても良さそう(´ω`*)

 

 
 
カジュアルすぎないジャケットなので、
スカートやワンピースに合わせても良さそうラブラブ
 
 

悩みに悩んで選んだデニムジャケットでしたが

想像以上に素敵で良かったです(∩´∀`)∩

 

 

 

こちらと最後まで悩みました(〃ノωノ)

 

 

 

大人ファッション - ブログ村ハッシュタグ
#大人ファッション

 

ファッション - ブログ村ハッシュタグ
#ファッション

 

楽天ファッション - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ファッション

 

 

***

 

 

そして。。

 

開催中の楽天スーパーセール

も実質本日の夜中まで(∩´∀`)∩

 

イベントバナー

 

本日はポイントアップデー♪( ´▽`)

イベントバナー

 


ラストポチです^^

 

【9店舗目】

 

大好物の鰻を

久しぶりに買っちゃいました(*ノωノ)

 

 


【10店舗目】

 

いつものミックスナッツ♡

 

 

 

【11店舗目】

 

最近はまっている

あたりめもポチ(*ノωノ)

 

 

 

 

今までのお買い物(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロガーさんのポチレポはこちら(^^♪

#ポチレポ - ブログ村ハッシュタグ
#ポチレポ


#楽天スーパーセール - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール

#楽天で買って良かったもの - ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの

#楽天市場オススメ品 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品

#楽天ショッピング - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ショッピング
  

 

 

父の日も忘れずにー

イベントバナー

 

 

 

 

 

\人気ファッションアイテム飛び出すハート

 

 

 

\お得なタイムセール/

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

***

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

皆さまの応援ポチが更新の励みです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

好きと一緒に ほっこり暮らし - にほんブログ村