【花のある暮らし】ゴージャスな紫陽花をお部屋に♡ & ポチレポ!またまた半額で美味しいモノ♫ | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♩

 

好きなモノに囲まれながらも

 

すっきりと心地よい暮らしを目指し

日々暮らしを「整え中」の50代主婦です(^.^)


どうぞ宜しくお願いします♡
 

>>自己紹介はこちら(^^♪
 

 

 

紫陽花の季節ですね(^.^)

 

わが家の小さな庭にも

何種類かの紫陽花を植えていて

 

その中でも大株に育った

柏葉紫陽花が満開に(∩´∀`)∩

 

 

 

 

今の家を買ってからすぐに植えたので

 もう18年位?になるのですが

 

大株になり過ぎたので今年は花後に

もう少しコンパクトに仕立てる予定(;・∀・)

 

 

 

少し摘んでお部屋に飾りました(^^♪

 

 

お花自体が大きく存在感があるので
お部屋が一気に華やかに(*´▽`*)

 

 

 

小さなお花の集合がホント可愛いラブ

 

 
 

そして、大好きなアナベルも咲きだしてきました♡

 

image

 

咲く前のグリーンの時も素敵(´ω`*)

 

 

 

 

それから春にお迎えした

ピンクアナベルも咲きだしました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

ピンクと言っても可愛すぎるピンクではなく

シックなアンティークカラーのピンクが

大人っぽくてすごく好み(´ω`*)

 

 

 

この時期は、ステキな紫陽花たちに

癒される毎日です(*´▽`*)

 

 

 

 


▽先月お迎えしたドウダンツツジも涼やかで素敵です飛び出すハート

 

 

 

グリーンのある暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#グリーンのある暮らし

 

花のある暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#花のある暮らし

 

心地よい暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#心地よい暮らし

 

 

***

 

 

そして。。

 

開催中の楽天スーパーセール

も実質明日の夜中まで(∩´∀`)∩

 

イベントバナー

 

引き続きのポチレポです^^

 

【7店舗目】

 

先日大好きなロシェが半額になっていて

ゲットしたのですが…

 

 

その時に悩んでいたこちらも

やっぱり欲しくて買っちゃいました(*ノωノ)

 

 フェレロ ラファエロ Ferrero Raffaello ココナッツ アーモンド ギフト プレゼント 父の日 個包装 詰め合わせ セット お菓子 15粒×2セット/300g

もう売り切れのよう汗


 

【8店舗目】

 

剪定鋏の切れ味が悪くなったので

新調しました♡


 【メール便】アルス ガーデニング鋏 Gクラシック・アルスヌーボー GC-3000 (全長170mm) [ARS 園芸用 剪定バサミ 剪定ばさみ 剪定はさみ]

 



今までのお買い物(^.^)

 

 

 

 

ブロガーさんのポチレポはこちら(^^♪

#ポチレポ - ブログ村ハッシュタグ
#ポチレポ


#楽天スーパーセール - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール

#楽天で買って良かったもの - ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの

#楽天市場オススメ品 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品

#楽天ショッピング - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ショッピング
  

 

 

父の日も忘れずにー

イベントバナー

 

 

 

 

 

\人気ファッションアイテム飛び出すハート

 

 

 

\お得なタイムセール/

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

***

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

皆さまの応援ポチが更新の励みです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

好きと一緒に ほっこり暮らし - にほんブログ村