【オージープランツ】プロテアのその後!と思い切って剪定してみた結果(*ノωノ) | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♩

 

好きなモノに囲まれながらも

 

すっきりと心地よい暮らしを目指し

日々暮らしを「整え中」の50代主婦です。

どうぞ宜しくお願いします♡
 

>>自己紹介はこちら(^^♪
 

 

 

 

少し前に、プロテアのお花が


開花したお話をしましたが(^.^)


 

 

 

 

その時はこんな感じ(*^^)v

 

 
1週間ほど前ですが
 
一番キレイに咲いて居た時かな(*´▽`*)

 

 

 

その後、怖くて剪定できず。。

 

昨日はこんな感じに(;´∀`)

 

 


中がかなり乱れてきました(;・∀・)

 

 

 


 

という事で…


思い切って選定に挑戦してみました(〃ノωノ)

 

 

 before

 

 

 

 after

 

 

 

節のようなところの少し上からバッサリ笑い泣き

 

 

 

こんなに短くなってかなり不安ですが滝汗

 

 
新しい子が出てきてくれることを祈ります笑い泣きキラキラ
 

 

そして選定したお花は。。

 

 
ドライにして飾りたいので車の中にグー
 
以前お友達から聞いたのですが
車の中は乾燥しているので上手くドライになるそうびっくり

 

上手くドライになったらまたご報告したいと思います音譜


 

 

今日は娘に手伝ってもらいつつ

フェンスを設置予定(*´▽`*)

 

 

 

上手くできるといいな(*ノωノ)

 

 

たくさんお迎えした苗も早く植えないと爆笑

 

 

 

 

 

 

#ドライガーデン - ブログ村ハッシュタグ
#ドライガーデン

 

#ガーデニング - ブログ村ハッシュタグ
#ガーデニング

 

 

 

\人気ファッションアイテム飛び出すハート

 

 

 

\お得なタイムセール/

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

***

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

皆さまの応援ポチが更新の励みです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

好きと一緒に ほっこり暮らし - にほんブログ村 

 

 

 

 

\人気ファッションアイテム飛び出すハート

 

 

 

\お得なタイムセール/

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

***

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

皆さまの応援ポチが更新の励みです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

好きと一緒に ほっこり暮らし - にほんブログ村