思った以上に素敵だった鉢セット♡ & ポチレポ!リピ買いの美味しいモノを半額でGET♫ | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♩

 

好きなモノに囲まれながらも

 

すっきりと心地よい暮らしを目指し

日々暮らしを「整え中」の50代主婦です。

どうぞ宜しくお願いします♡
 

>>自己紹介はこちら(^^♪
 

 

 

お買い物マラソンで買ったモノが


続々と届いています(∩´∀`)∩


 

楽しみにしていた鉢セットが届きました♡

 

 

 ロングトム 3点セット

 

 

ラッパ形の深めテラコッタポット、

L、M、Sの3点セットで

3,140円とかなりお買い得でした(^^♪
 

 

 

 
デザインがシンプルで

主張しないテラコッタ鉢なので
 
色々な植物と相性が良さそう(*^^)v
 

 

 


まだ何を植えるかは決まっていませんが

 

ユーフォルビアをお試しで入れてみました(^.^)

 

 

個性的な花ですがなかなか良さそう。

 

何を植えるかじっくり悩みたいと思います(〃ノωノ)

 

 

 

 

そして、送料対策でこちらもお迎えしました(^^♪

 

 

 モスポット

 

 

グレーと赤土がありグレーにしました。

 

 

ラフな感じがワイルドでいい感じです♪


 

底穴が開いているのですが。。

 

 
観葉植物が大きく育ってきたので
受け皿を付けてこちらに植え替えようかなと思います(^.^)

 

 

試しにスキンダプサスを入れてみました。

 

 
シックな雰囲気で中々いい感じ(*´▽`*)

 

 

 
マットなシルバーの葉が大人っぽくて
お気に入りです♡
 



 
ホヤも試してみました。。

 

 
こちらはつるが伸びすぎていて
ちょっと合わない感じでした(;・∀・)
 
 
 
そして、ポチしようと思った時に
下に出てきたこちら(^^♪

 

ミニ素焼き鉢がなんと1円(≧▽≦)

 

 



どれが届くかお楽しみ!との事でしたが。。

 

 

 

 


小さなこの子が届きました(;・∀・)

 

 
多肉を植える⁇
 
それとも逆さにして
ディスプレイで使おうかな(;・∀・)

 

 

 

 

ホームセンターでも大きな鉢は


結構なお値段がしていたのであせる

 

コスパのいい素敵な鉢に出会えて


大満足でした(*´▽`*)

 

 

 

#楽天購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天購入品

#楽天市場オススメ品 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品 
 

 

***

 

 

そして、お買い物マラソンも

実質明日の夜中まで(^^♪

 

イベントバナー

 

 

ちょこっと追加です^^

 

【10店舗目】

 

以前食べてめちゃくちゃ美味しかったクッキー♡

 

また食べたいなと思っていたら

半額クーポンが出ていたのでGET♫

 

 

 

 

 

 

最終日の明日はポイントアップデーなので…


イベントバナー

 

ずっと悩んでいた大物を狙ってますー(*ノωノ)

 

 

 

お得なモノ飛び出すハート

 

可愛いシアーシャツ♡

45%OFFクーポンあり

 

 

ジャガードTシャツ♡

40%OFFクーポンあり

 

 

お洒落なキャミワンピース♡

40%OFFクーポンあり

 

 

 

 

今回のお買い物(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロガーさんのポチレポはこちら(^^♪

#ポチレポ - ブログ村ハッシュタグ
#ポチレポ


#楽天で買って良かったもの - ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの

#楽天市場オススメ品 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品

#楽天ショッピング - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ショッピング
  

 

 

\人気ファッションアイテム飛び出すハート

 

 

 

\お得なタイムセール/

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

***

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

皆さまの応援ポチが更新の励みです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

好きと一緒に ほっこり暮らし - にほんブログ村