【スタバ】娘おすすめ♩新作スイーツが間違いない美味しさでした(*´꒳`*) | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

好きなモノに囲まれつつ…

 

すっきりと心地よい暮らしに憧れ

日々暮らしを見直し中の50代主婦です

どうぞ宜しくお願いします♡


>>自己紹介はこちら(^^♪
 

 

 

 

久しぶりに娘とスタバに行ってきました

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

一番のお目当ては、新作メロンフラペチーノ♡

 

 

 

 

メロンが発売と知り

ずっと飲みたかったー(≧▽≦)

 

 

こちらは買ってすぐに駐車場で飲みましたが、

 

もー言うまでもなく

 

間違いない美味しさでした\(//∇//)\

 

 

 

そしてもう一つ、娘が食べて美味しかったと

 

おすすめしてくれたスイーツも買ってきました♪( ´▽`)

 

 

 

早速おうちカフェで頂きました(*´꒳`*)

 

 

おうちカフェ - ブログ村ハッシュタグ
#おうちカフェ

 

おやつの時間 - ブログ村ハッシュタグ
#おやつの時間

 

美味しいおやつ - ブログ村ハッシュタグ
#美味しいおやつ

 

 

 

 

ゲットしたのは

季節のおすすめの中かマラサダドーナツ(^^♪

 

 

 

 

もっちりしっかりとした生地の中に、

とろりとなめらかな食感のメロンクリームが入っています(´ω`*)

 

 
 

シンプルな味わいでもっちりとした食感の生地が思った以上に美味しく

口いっぱいにとろけだすメロンクリームのバランスが絶妙(*´▽`*)

 

 
さすがスタバ‼
 
どちらも裏切らない美味しさでした(〃ノωノ)

 

 

そしてもう一つ^^

 

 

チラッと映り込んでいた袋は

大好きなシュガードーナツ(*´▽`*)

 

 

 

 

こちらもシンプルながら安定の美味しさで

行くと必ず買ってしまうヤツー(≧▽≦)ラブラブ

 

 
 
皆さん飲んでますねニコニコ

#スタバ新作 - ブログ村ハッシュタグ
#スタバ新作

 

 

 

\人気ファッションアイテム飛び出すハート

 

 

 

\お得なタイムセール/

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

***

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

皆さまの応援ポチが更新の励みです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

好きと一緒に ほっこり暮らし - にほんブログ村