【花のある暮らし】4月のお花♩とその後のミモザ(´ω`*) | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♩

 

好きなモノに囲まれながらも

 

すっきりと心地よい暮らしを目指し

日々暮らしを「整え中」の50代主婦です

どうぞ宜しくお願いします♡


>>自己紹介はこちら(^^♪
 

 

 

 

昨年からの目標である

 

花のある暮らし。。

 

何とか続いています(*´▽`*)

 

 

4月の花は。。

 

 
娘たちが誕生日のお祝いをしてくれた時に
 
「あっ!お花が何もない爆笑」と思い
 
慌ててスーパーで買いました(;・∀・)
 

 



この時期は爽やかなユーカリと。。

 

 

 

 

長く咲いてくれる大好きなガーベララブ

 

 

 


インテリアはモノトーン系が多いので

 

イエローのお花を飾っただけで

一気に明るくなりパワーをもらえます(*´▽`*)

 

2週間たった今も

まだまだ元気に咲いてくれていて

本当に優秀♡

 

 


 

後セールでサクラコマチが100円で売られていたので

後日追加しました(^^♪

·

 

 

 

知らなかったお花ですが

芝桜みたいで可愛い(*´▽`*)

 

 

 


先月買ったミモザも

綺麗なドライになりました(*^^)v

 

 

 

リースも可愛い♡

 

 

 

 

 

 

 

昔の私は切り花を買うなんて贅沢だな?と思い

躊躇して買えませんでしたが。。

ホント貧乏性笑い泣き

 

今はそれ以上の価値があることが分かり

生活の一部として楽しめるようになりました(´ω`*)

 

 

 

 


もうすぐ母の日♡

やはりお花が人気ですね(*^^)v

 

 

 

 

 

 イベントバナー

 



 

\人気ファッションアイテム飛び出すハート

 

 

 

\お得なタイムセール/

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

***

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

皆さまの応援ポチが更新の励みです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

好きと一緒に ほっこり暮らし - にほんブログ村