【BOOK】見応えのある素敵過ぎたガーデン本♡ & ポチレポ!探していた植物たち(^^♪ | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♩

 

好きなモノに囲まれながらも

 

すっきりと心地よい暮らしを目指し

日々暮らしを「整え中」の50代主婦です(^.^)

どうぞ宜しくお願いします♡
 

>>自己紹介はこちら(^^♪
 

 

 

以前にも書きましたが…

 

ただ今荒れ果てた庭を改装中で汗

 

憧れの「ナチュラルドライガーデン」を目指いして奮闘中爆笑

 

 

今ハマっていてよく見ているのが

こちらのYouTube(^^♪

 

 

 

お友達との会話が面白い(≧▽≦)

 

 

 

そして、最近本も買っていないな⁇と思い

 

素敵な本を見つけたのでこちらでも勉強することに(*´▽`*)

 

 

お買い物マラソン購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソン購入品

 

届いたレポ - ブログ村ハッシュタグ
#届いたレポ


#楽天購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天購入品

 

 


まずはこちら(^^♪

 

 

育てて楽しむオージープランツ

 

 

 

オージープランツは

楽天やホームセンターでいろいろ揃えたのですが…

 

 

 


 

 

 

 

組み合わせ方が難しく悩んでいましたがあせる

 

詳しく載っていてとても参考になります(∩´∀`)∩

 

 

 

 

そして、もう1冊(^^♪

 

小さな庭のスタイルブック

 

 

 

 

こちらも、ステキな植物のレイアウト方法や

植物図鑑もたくさんで見応えがあります(*´▽`*)

 

 

 

最近はYouTubeばかりで勉強していましたが

 

久しぶりに買った本も

見応えがありすごく良かったです照れ

 

 

 

 

憧れの庭を目指して頑張ります(*ノωノ)

 

 

#ガーデニング本 - ブログ村ハッシュタグ
#ガーデニング本
 

#楽天購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天購入品

#楽天市場オススメ品 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品 
 

 

***

 

 

そして、昨夜から始まったお買い物マラソン(^^♪

 

イベントバナー

 

本日はポイントアップデー\(^o^)/

イベントバナー

 

 

初日のポチレポです^^

 

【1店舗目】

 

予定通りホームセンターで出会えなかった

こちらをポチ♫

 

 

 

【2店舗目】

 

後はこちらも(^.^)

 

 

コレで欲しかった大物は

取り合えず揃ったかな⁇

 

多分^^;

 

 

 

お得なモノニコニコ

 

 

可愛いトップス

クーポンで40%OFF





お洒落なシアーシャツ

クーポンで45%OFF\(//∇//)\





着心地良さそうなTシャツ

クーポンで40%OFF♪( ´▽`)





 

 

ブロガーさんのポチレポはこちら(^^♪

#ポチレポ - ブログ村ハッシュタグ
#ポチレポ


#楽天で買って良かったもの - ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの

#楽天市場オススメ品 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品

#楽天ショッピング - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ショッピング
  

 

 

\人気ファッションアイテム飛び出すハート

 

 

 

\お得なタイムセール/

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

***

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

皆さまの応援ポチが更新の励みです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

好きと一緒に ほっこり暮らし - にほんブログ村