【グリーンのある暮らし】大型ホームセンターで見つけたモノ♡&お買い物マラソンで欲しいモノ(^^♪ | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♩

 

好きなモノに囲まれながらも

 

すっきりと心地よい暮らしを目指し

日々暮らしを「整え中」の50代主婦です(^.^)

どうぞ宜しくお願いします♡
 

>>自己紹介はこちら(^^♪
 

 

 

ただ今荒れ果てた庭を改装中でして

(自分で^^;)

 

伸びすぎたアイビーやワイヤープランツを抜いて

土を耕しているのですが。。

 

かなり大変で凹みそうチーンガーン

 

 

それでも「暑くなる前に何とかしなくては‼」と思い

 

頑張っています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

理想の庭は「ナチュラルドライガーデンラブ

 

という事で、

楽天でこちらをお迎えしましたが

 

 

 

 

 

それでもまだ植栽が足りないので

 

大型ホームセンターに行ってきました(*´▽`*)

 



 

さすが大型ホームセンター

 

色々あったー爆  笑ラブラブ

 

 

カレックス、リューガデンドロン、グレビレア、

ユーフォルビアなどなど。。(^.^)

 
 

ユーフォルビアは

なんともエキゾチックなお花がたくさん咲いています♡

 

 

 

グレビレアのお花も可愛い照れ

 

 

 


そして、以前から欲しかった観葉植物も
お値打ちで発見(∩´∀`)∩

 

 
リプサリス
398円でしたチョキ

 

 

 

 

飾りたかったのはココ下矢印下矢印

 

 
2種類のホヤを吊るしていたのですが…
 
どちらも丸い葉で何となく合わないなーと思っていたので
黒いポットの方をチェンジすることにOK

 

 

 

 before

 

 

 

 after

 

 

 

 

丸い葉と細長い葉で

前よりバランスが良くなったかな?ニコニコ

(自己満のレベルw)

 

 

 

 

少し遠かったですが

大型ホームセンターは種類も豊富で楽しい(*´▽`*)

 

 

 

欲しかったモノに色々出会えて良かった(∩´∀`)∩

 

 

グリーンのある暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#グリーンのある暮らし

 

花のある暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#花のある暮らし

 

心地よい暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#心地よい暮らし

 

 

***

 

 

そして、明日からは

お買い物マラソンが始まります(^^♪

 

イベントバナー

 ↑↑お得情報&クーポンはこちらから♩

 

 

この間終わったばかりですが。。

今月は3回開催との事(^.^)

 

ただ期間は短いですね。

 

特にないかなーと思っていましたが

ホームセンター見つけられなかった

植物を見つけたので検討中ニコニコ

 

 

これで欲しかった大物は全てそろうかな⁇照れ

 

 

ブロガーさんのオススメ

&お得情報はこちらから(^^♪


#楽天で美味しいもの - ブログ村ハッシュタグ
#楽天で美味しいもの

#楽天で買って良かったもの - ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの

#楽天市場オススメ品 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品

#楽天ショッピング - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ショッピング

 

 

 

\人気ファッションアイテム飛び出すハート

 

 

 

\お得なタイムセール/

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

***

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

皆さまの応援ポチが更新の励みです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

好きと一緒に ほっこり暮らし - にほんブログ村