【無印良品】こんな所に!欲しかった文房具を発見(*ノωノ) | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♩

 

好きなモノに囲まれながらも

 

すっきりと心地よい暮らしを目指し

日々暮らしを「整え中」の50代主婦です(^.^)

どうぞ宜しくお願いします♡
 

>>自己紹介はこちら(^^♪
 

 

 

 

先日は、よく行く直売所の隣にローソンが出来、

 

八天堂コラボスイーツをゲットしたお話をしましたが(^.^)

 

 

 

 

 

もう一つ買ったモノがあります^^

 

それがこちら♩

 

 

無印の文房具(∩´∀`)∩

 

 

わが家から無印良品の店舗はかなり遠く

 

なかなか行けずにいましたが…悲しい

 

 

こちらのローソン、大型店舗だったのか

 

無印の商品がずらーーーーっと棚一面に並んでいました(∩´∀`)∩

 

 

そんな中、ずっと気になっていたこちらを発見!

 

 

 

チェックリスト

 

 
無印に行った時に買おうと思っていたので
ローソンに置いてあって嬉しい(*´▽`*)

 

 

 

 

とっても使いやすそう(*^^)v

 

 
1日にやることリストを書かないと
 
いつも何か忘れているので笑い泣き
 
コレで安心です(;´∀`)
 
 

そしてこちら♩

 

 

ダブルリングノート

 

 
A5サイズのシンプルなノート(*^^)v

 

 

 

最近、よくインスタで料理を見ているのですが…

いちいち保存からレシピを探すのが面倒で爆笑

 

 
以前から作りたいなと思っていた
 
「お料理レシピノート」を作ろうと思います(*´▽`*)
 
 

 

 
 
 

以上、大型店舗ローソンで見つけた

無印良品文房具2つのご紹介でした(*´▽`*)

 

ローソンで手軽に買えて嬉しい♡

 

 

無印良品 - ブログ村ハッシュタグ
#無印良品

 

無印良品おすすめ - ブログ村ハッシュタグ
#無印良品おすすめ

 

無印良品購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#無印良品購入品

 

 

 

 

お買い物マラソンは終わってしまいましたがあせる

 

本日はポイントアップデー\(^o^)/

イベントバナー

 

 

 

\人気ファッションアイテム飛び出すハート

 

 

 

\お得なタイムセール/

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

***

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

皆さまの応援ポチが更新の励みです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

好きと一緒に ほっこり暮らし - にほんブログ村