【ダイソー】コスパ最高!欲しかった観葉植物を100均で発見♪( ´▽`) | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

 

 

 

こんにちは。

 

REIです♪

 

 

いつもご訪問頂き

 

ありがとうございますニコニコ音譜

 

 

先日は娘と大型店舗のダイソーに行った時に

 

欲しかったモノを見つけました(∩´∀`)∩

 

それがこちら♩

 

 

観葉植物

 
大型店舗だったのか?
観葉植物のコーナーが凄く充実していました(^^♪

 

 

 
二つとも一番大きなサイズで、
500円商品でした(*´▽`*)
 
 
一番のお目当てがこちら♩

 

 
モンステラと記載されていましたが…

 

 

モンステラの一種で

マドカズラという種類で、大好きな植物(*´▽`*)

 

 

 

 

 

少し傷んでる部分もありましたが(;・∀・)

 

 
それでも500円はかなりお買い得だと思います(^.^)
 
 
 

実は、マドカズラは持っているのですが…

 

 
かなり弱っていて(>_<)あせる
 
念のために、
新しい子をお迎えしておきました(;´∀`)
 
 
 
そして、こちらは初めて見た植物でしたが
すごく素敵だったのでお持ち帰りしました(*´▽`*)
 

 

ディフェンバキアと書かれていました(^^♪

 

 

 

この子かな⁇うーん


 

 

葉の状態も良く。。

 

 
新葉もたくさん出てきています(*´▽`*)
 
 
 
マットな葉もエレガントな雰囲気で素敵です(´ω`*)
 
 

 

ちなみに、夏にダイソーで買ったペペロミアも

元気に育ってます♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

以上、ダイソーで見つけた

コスパ最高な観葉植物二つのご紹介でした(*´▽`*)

 

 

最近のダイソーは、

レアな植物など種類も増えているそうなので

 

またチェックしたいと思います(^^♪

 

 

 

買って良かった100均グッズ

 

 

 

 

100円ショップ - ブログ村ハッシュタグ
#100円ショップ

 

100円ショップ セリア - ブログ村ハッシュタグ
#100円ショップ セリア

 

ダイソー購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#ダイソー購入品

 

ダイソーおすすめ - ブログ村ハッシュタグ
#ダイソーおすすめ

 

 

その他の100均記事はこちら♪

↓ ↓ ↓

{4CE36967-FC76-4173-8134-4E8C0C60AA31}

 

 

 

 

 

本日はポイントアップデー\(^o^)/

イベントバナー

 

 

気になる植物たちチュー

 

 

 

 観葉植物/リプサリス:カスッサ 4号吊り鉢観葉植物/カラテア:オルビフォリア4号鉢植え



 

 

\人気ファッションアイテム飛び出すハート

 

 

 

\お得なタイムセール/

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

***

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

皆さまの応援ポチが更新の励みです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

好きと一緒に ほっこり暮らし - にほんブログ村 

 

 

 

イベントバナー