【ダイソー】種類も豊富!コスパ最高の立派な観葉植物たち♪( ´▽`) | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

 

 

 

 

おはようございます。

 

REIです♪

 

 

いつもご訪問頂き

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

先日はちょっと用事があり娘とショッピングモールに(^^♪

 

その中にある大型店舗の「ダイソー」に久しぶりに行ってきました^^

 

いつも行く小型店舗よりも商品も充実していました(*^^)v

 

そんな中、グリーンの種類が豊富なのにビックリ\(◎o◎)/!

 

 

丁度、グリーンを増やしたいなと思っていたので

 

10種類くらいある中からこちらの2点をお持ち帰り(∩´∀`)∩
 

 

こちらは300円商品(^.^)

 

 

 

どれも立派で素敵なので悩みましたが

ペペロミアとポトスにしました(^^♪

 

 

 

ペペロミアは初めて買ってみました♩

 

 
ぷにゅとした肉厚の葉が可愛いです(*´▽`*)
 
こんなに立派な観葉植物が300円は
 
コスパも最高だと思います(∩´∀`)∩
 

 

 

後は、丈夫で育てやすいポトスをチョイス(^.^)

 

 
こちらも立派(*^^)v
 
長く伸ばして垂らすのが夢(*ノωノ)
 
 

丁度、ブリキのカバーが余っていたので入れてみました(^^♪

 

 
ぴったりサイズ(*^^)v
 

 

 
ただ・・
ペペロミアのほうは葉が立派過ぎて
バランスが悪いかな(;・∀・)
 
ちょっと他のカバーを探してみたいと思います(;´∀`)
 

 

 

 
久々に行った大型店舗でしたが

立派なグリーンに出会えて良かったです(∩´∀`)∩
 

 

 

▽最近買って良かった100均グッズ(^.^)

 

 

 

 

 

100円ショップ - ブログ村ハッシュタグ
#100円ショップ

 

100円ショップ セリア - ブログ村ハッシュタグ
#100円ショップ セリア

 

ダイソー購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#ダイソー購入品

 

ダイソーおすすめ - ブログ村ハッシュタグ
#ダイソーおすすめ

 

 

その他の100均記事はこちら♪

↓ ↓ ↓

{4CE36967-FC76-4173-8134-4E8C0C60AA31}

 

 

 

\人気ファッションアイテム飛び出すハート

 

 

\お得なタイムセール/

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

***

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

皆さまの応援ポチが更新の励みです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

好きと一緒に ほっこり暮らし - にほんブログ村