【コストコ購入品】母の日のプレゼントや美味しい新商品など(´ω`*) & ポチレポ! | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

 

 

 

 

おはようございます。

 

REIです♪

 

 

いつもご訪問頂き

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

今日は母の日ですね(*´꒳`*)
 
娘に「何が欲しい?」と聞かれていて。。
 
色々悩みましたが「やっぱりお花がいいかな♡」
 
と思い、お花を買って貰いました🌹

 

 


大好きな真っ赤な薔薇

を選びました\(//∇//)\

 

 

昨日は、久しぶりにコストコに行ったので

コストコで買って貰いました♪( ´▽`)

 

 

お花を売っているのは知っていましたが

買ったのは初めて(*^^*)

 

「母の日!」という事で、

売り場にはたくさんのお花がありました♡

 

そんな中、大好きな薔薇は

ラス1でゲット出来ました\(//∇//)\

 

 

綺麗なバラをありがとうチュー

 

母の日 - ブログ村ハッシュタグ
#母の日

 

母の日のプレゼント - ブログ村ハッシュタグ
#母の日のプレゼント

 

 

 

 

そして他には、大好きなホノルルクッキー

新発売?のレモン味を発見して即買い♪( ´▽`)

 

 

 

 

サクサクのクッキーに

爽やかなレモン風味が美味しかったです(*´꒳`*)

 

 

 

それから、こちらもオイコスのマダガスカルバニラ

初めて見つけて買ってみました(^。^)

 

 

こちらも限定フレーバーのよう(^.^)

 

オイコスは、何と言っても

タンパク質が10gもあるのが嬉しいニコニコ

 

 

 

後は、お肉や久しぶりにサーモン、お寿司、

フルーツなどなどを買いました\(//∇//)\

 

 

2ヶ月ぶりのコストコでしたが、新商品にも出会え

娘たちとの楽しいお買い物になりました(*´▽`*)

 

 

コストコ - ブログ村ハッシュタグ
#コストコ

 

コストコ購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#コストコ購入品

 

コストコおすすめ - ブログ村ハッシュタグ
#コストコおすすめ

 

 

 

その他、コストコ購入品記事はこちら♪

 

↓ ↓ ↓

{2CEA79DD-5678-4D3A-A9B2-4FE994F11820}

 

 

***

 


そして、お買い物マラソンも

実質明日の夜中まで(^^♪

 

イベントバナー

 

ちょこっと追加です♩

 

【5店舗目】

 

最近職場におにぎりを持って行っているのですが

既にワンパターンに(>_<)

 

 

本屋さんでこちらを見つけ

良さそうだったので買ってみました(^.^)

 

 

その他お得なモノ飛び出すハート

 

可愛いTシャツ

クーポンで2080円\(//∇//)\

 

 

ぽわん袖が可愛いブラウス

クーポンで1980円♡

 

 

フリルブラウス

クーポンで1980円♡

 

 

大人気のパンツにさらてろタイプが登場♡

2,290円OFFクーポンあり\(//∇//)\

 

 

こちらも部屋着に良さそう♡

クーポンで半額(∩´∀`)∩

 

 

 

▽今までのお買い物(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロガーさんのポチレポはこちら(^^♪

#ポチレポ - ブログ村ハッシュタグ
#ポチレポ

#楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン 

#楽天お買い物マラソン欲しい物 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン欲しい物 

#楽天ショッピング - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ショッピング
  

 

\人気ファッションアイテム飛び出すハート

  

  

 

 

\お得なタイムセール/

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

***

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

皆さまの応援ポチが更新の励みです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

好きと一緒に ほっこり暮らし - にほんブログ村