【花のある暮らし】5月のお花はとっても豪華♡ & ポチレポ!リピ買いの美味しいコレ♩ | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

 

 

 

 

おはようございます。

 

REIです♪

 

 

いつもご訪問頂き

 

ありがとうございますニコニコ

 

 


昨日は、大好きなグリーンクローバー
 
ドウダンツツジをお迎えしたお話をしましたが…
 
お友達用にももう2本、お花屋さんの友人に頼んでいて、
 
お礼に、素敵なお花を頂きました\(//∇//)\

 

 

めちゃくちゃ豪華♪( ´▽`)

 

お友達のお母様が、ガーデニングが趣味で

お庭に咲いていたお花を頂きました(*´꒳`*)

 

 

 

存在感があり、とっても素敵なジキタリス♡

 

 

 

爽やかなデルフィニューム(*´꒳`*)

 

 

 

ギボウシの葉も、お花と一緒にいけると

存在感抜群ですね♪( ´▽`)

 

 
立派過ぎるギボウシ♡
 

 

 

5月の花は、自分ではあまり選ばない

ゴージャスなお花たち(*´▽`*)

 

 

とっても新鮮で、ぱっとお部屋が

華やかになりました╰(*´︶`*)╯♡


 

グリーンのある暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#グリーンのある暮らし

 

花のある暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#花のある暮らし

 

暮らしを楽しむ - ブログ村ハッシュタグ
#暮らしを楽しむ

 

心地よい暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#心地よい暮らし

 

シンプルな暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#シンプルな暮らし

 

 

***

 


そして、開催中のお買い物マラソン(^^♪

 

イベントバナー

 

ちょこっと追加です♩

 

【4店舗目】

 

以前食べて美味しかった

訳ありフロランタン♪( ´▽`)

 

 

2,000円→1,620円と

お買い得になっています\(//∇//)\


フロランタン好きさんにはオススメです飛び出すハート

 

 

 

 

その他お得なモノニコニコ

 

可愛いTシャツ

クーポンで2080円\(//∇//)\

 

 

ぽわん袖が可愛いブラウス

クーポンで1980円♡

 

 

フリルブラウス

クーポンで1980円♡

 

 

大人気のパンツにさらてろタイプが登場♡

2,290円OFFクーポンあり\(//∇//)\

 

 

こちらも部屋着に良さそう♡

クーポンで半額(∩´∀`)∩

 

 

 

▽今までのお買い物(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロガーさんのポチレポはこちら(^^♪

#ポチレポ - ブログ村ハッシュタグ
#ポチレポ

#楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン 

#楽天お買い物マラソン欲しい物 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン欲しい物 

#楽天ショッピング - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ショッピング
  

 

\人気ファッションアイテム飛び出すハート

  

  

 

 

\お得なタイムセール/

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

***

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

皆さまの応援ポチが更新の励みです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

好きと一緒に ほっこり暮らし - にほんブログ村