インテリアに馴染むオシャレな植木鉢トレイ(*´꒳`*) &ポチレポ!やっぱり買ったモノ♫ | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

おはようございます。
 
REIです♪
 
 
いつもご訪問頂き
 
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
4月の私の誕生日に
 
娘たちからプレゼントしてもらった
 
ウンベラータ(*´▽`*)
 
 
元気にすくすくと育っております♫
 
と言いたいところなのですが。。。
 

 
葉っぱが結構枯れてきちゃって(´;ω;`)
 
 
ひらめき電球ついつい水を上げ過ぎてしまうのが原因か。。
 
ひらめき電球全く日が当たらない場所に置いているのが原因か。。
 
はっきりとした理由は分からないのですが( ;∀;)
 
 
前回のお買い物マラソンでこんなものを買ってみました(^^♪
 
植木鉢トレイヽ(^。^)ノ
 
 
プラスチック製でとても軽いのですが
高級感があります(^.^)
 

 

 
 
裏にはキャスターが付いているので移動も楽々(*^^)v
 
 
 
とってもシンプルなデザインなのでインテリアにも馴染むかな??(^.^)

キャスターが見えないのもオシャレ♡
 
 
 
8号のウンベラータなのですが
少しトレイが大きい気はしますが安定感はあります(;´∀`)
 

 

 
 
そして、日の当たる窓際に楽々移動できるヽ(^。^)ノ
 

陶器の鉢にしたので、やはり移動は重くて大変だったので
コレで楽に移動出来て快適です(*^^)v

しかも、インテリアに馴染むシンプルなデザインなのも嬉しい♡

 
やっぱり買って良かった╰(*´︶`*)╯♡

 
 
 
***
 
 
そして。。
 
昨夜からは楽天スーパーSALEが始まりましたね(^.^)
 
すでに凄い盛り上がり(≧▽≦)
 
スタートダッシュ2時間限定クーポンは残念ながら使えませんでしたが( ;∀;)
気を取り直して…(笑)
 
 
初日のポチレポです(^^♪
 
【1店舗目】
 
気になっていた冷感マスクをポチ♩
 

 

6月からとうとうパートが再開したのですが

ずっとマスクを付けているとこの季節は苦しくて( ;∀;)

 

レビューも良かったのでコレでなんとか暑い夏を乗り切りたい(^.^)

 

 

冷感マスクフィルターとも迷いました^^;

 
 
【2店舗目】
 

ワンコのお手入れグッズ(^^♪

 

お散歩の後コレなら楽で良さそう(*^^)v

 
 
【3店舗目】
 

次女に頼まれたマウスピース♩

 

 

矯正する程ではないのですが

歯並びが気になるからとの事(;´∀`)

 

 

その他、気になるモノ&オススメなモノ♫

 

レカさんのリネンワイドパンツが良さそうで気になってます(*ノωノ)

 

今だけ2,980円♩

 

レカさん他にも可愛い洋服がお買い得♡

 

 
 

 

 

ブロガーさんオススメの手羽先餃子も

美味しそうで気になる(〃ノωノ)

 

父の日ギフトにも良さそう(^。^)

 

父の日おつまみセット発見♫

 

半額の和牛すき焼き肉も美味しそう(*ノωノ)

 

 

 

本日5日は、ポイント5倍!!

エントリーをお忘れなく(^.^)

 

 

↓ブロガーさんのポチレポはこちらから( *´艸`)
 
 
***
 

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

皆さまの応援ポチが更新の励みです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡