【セリア】シンプルな防災グッズ♡&ポチレポ!気になっていた美味しいもの♫ | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

おはようございます。
 
REIです♪
 
 
いつもご訪問頂き
 
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
最近、関東では地震が多くて少し心配です(>_<)
 
先日セリアで防災グッズを色々見つけたので
4点買って来ました( *´艸`)
 
 
モノトーンでシンプルな
防災グッズが沢山あってビックリ\(◎o◎)/!
 
今の百均は本当に何でもそろってますね(^.^)
 
 
まずは、こちら♩
 
■ソフト耳栓
 
ケース付きで白くてシンプルなケースなのも嬉しい(*´▽`*)
耳栓は派手な黄色ですが^^;
 
 
■アイマスク
 
こちらはモノトーン好きには嬉しい
シンプルなブラック(*´▽`*)
 
■スリッパ
 
オシャレなグラフチェック柄♡
 
 
ケース付なのも嬉しい( *´艸`)
 
■圧縮タオル S

小さなキャンディのような圧縮タオルが20個も入っています\(◎o◎)/!
 
 
水につけてほぐしてからご使用ください!との事。
 
 
ぬらすと薄くてウエットシートのような感じです!!
 
 
コンパクトなのでコレは携帯用に凄く便利(*^^)v
 
 
以上、セリアで見つけたモノトーンでシンプルな
防災グッズでした(∩´∀`)∩
 
 
***
 
 
そして。。
 
開催中の楽天スーパーSALE(^.^)
 
お得なモノ満載で凄い盛り上がりですね(≧▽≦)
 
引き続きのポチレポです(^^♪
 
【4店舗目】
 
ブロガーさんに人気の手羽先餃子♡
美味しそうでやっぱり買っちゃいました(*ノωノ)
 

 

以前食べて絶品だったハンバーグ&メンチカツセットも

お買い得になっているので悩み中(/ω\)

 

 

初回はこちらもお得(^^♪

 

かわすいさんのうなぎもふっくらで美味しくて

父の日ギフトにもオススメです♫

 

 

 
【5店舗目】
 

長女に頼まれたポット型浄水器(^^♪

 

 

一人り暮らしのアパートの水が美味しくないそう( ;∀;)

お水を買うより安くて便利そうです♫

 

カートリッジ2個付き&ポイント10倍!!

お得に買えました(*^^)v

 
 
【6店舗目】
 

楽天24さんでワンコ用に納豆ふりかけを見つけました(*^^)v

 

 

ベリーはドッグフードがあまり好きじゃなく( ;∀;)

ふりかけなしでは食べてくれなくて。。

 

納豆が大好きなので、ワンコ用の納豆ふりかけを

見つけたので試してみます(^.^)

 

後は、暑くなってきたのでゼリーなどもまとめ買い♫

 

 

その他、気になるモノ&オススメなモノ♫
 
 

大人気の長崎ちゃんぽん(^^♪

 

 

皿うどんセットがお買い得に(*ノωノ)
 

 

以前食べて美味しかった、

北欧はちみつ専門店さんの生はちみつが半額\(◎o◎)/!

 

 

丁度無くなりそうなので買っちゃおうかな(*ノωノ)

 

 

フレバーが選べるお試しセットも半額( *´艸`)

 

 

SK-Ⅱが、ポイント20倍!!\(◎o◎)/!

 


 
▼初日のポチレポはこちら(^.^)

 
↓ブロガーさんのポチレポ&お得情報はこちらから( *´艸`)
 
 
***
 

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

皆さまの応援ポチが更新の励みです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡