洗面所の気になっていた所をプチリメイク++ | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

こんばんは♪

 

ご訪問ありがとうございますにこ

 

 

今日は。。

 

以前からずーーーっと気になっていた所を

やっとリメイクしました~~~うーん☆

 

と言っても。。

ほんの少しですが。。てへぺろ

 

 

 

 

リメイクしたのは。。

洗面所のランドリーラックです♪^^

 

大昔に買ったので記憶が定かではないのですがニトリで買ったラックだと思います^^;

 

 

関連記事→1番嫌いな場所~洗面所~

 

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所

 

にほんブログ村テーマ 洗面所へ
洗面所

 

 

よーく見ないと分からないのですが

洗濯機のサイズに合わせて

収縮するようになっていて

 

 

わが家の場合。。

 

結構伸ばして使っているので

右の部分には、何も置けない状態になっています(><;)

勿体ない・・

 

 

思春期の娘に「タオルはパパと分けて」と言われていて分けています(^o^;)

 

 

アップにするとこんな感じです^^

 

右側。。

ぶら下がっているのは最初からついていた、使わないタオルバーです^^

 

 

 

左側。。

 

以前から↑の矢印のスペースが

「勿体ないな~。。何かいい方法はないかな??」

と思っていて。。ニコニコ

 

 

 

ダイソーで見つけたワイヤーを使ってみることに♪^^

 

 

 

 

使うのは

ワイヤーとペンチ?

だけなので

 

DIY初心者の私でも何とかなるかな?と思っててへぺろ

DIYのレベルではないですが・・^^;

 

 

 

じゃじゃーん!!

完成しましたうーん☆

 

 

ぐるぐるワイヤーを巻き付けただけなのですがニコニコ

意外と難しくてガタガタ。。汗

上にタオル置くので見えないから良しとしよう^^;

 

 

 

思ったより大変でしたがあせあせ

何とか完成してよかった~チュー

 

 

 

今までは。。

 

タオルが落ちないか

ずらさないように気を遣うのが

 

じみ~にストレスだったのでアセアセ

 

スペースも少しだけ広くなったので

ゆったり収納できますウインク

 

 

 

ちなみにタオルはダイソーの物ですニコニコ

 

 

ふわふわで気持ちいいのですが

 

給水力はイマイチで

娘には不評でした笑い泣き

 

 

 

 

 

先日。。

ダイソーで買ったティッシュカバー♪

ここで使うことににこちゃん

 

 

前記事→ダイソーの北欧柄クッションカバーでプチ模様替え++

 

 

どうしても生活感が出てしまう洗面所。。

 

大好きな北欧柄を使うことで

少しはオシャレ感が出るかな~と好き

自己満ですが^^;

 

 

洗面所がオシャレなお宅。。kirakira

ホント

憧れますラブ

 

 

 

 

そうそう。。

↓の矢印の所のシール(洗濯機のシール)

すごーーく生活感が出てイヤなんだけどあせ

 

 

 

何となくはがす勇気がなくてそのままなんですがあせ

 

皆さんはどうされてるのでしょうか??

気になる~(///∇//)

 

 

にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

 

にほんブログ村テーマ 素敵な洗面所♪へ
素敵な洗面所♪

 

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

 

 

 

 

そして。。

スーパーセール告知UPされています(*´艸`*)

やはり、4日からみたいです♪

↓↓↓

 

 

お気に入りチェックしつつ

お買い物計画立てたいと思いますラブ

 

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

 

***

 

 

お気に入りや欲しいもの

集めてみましたはーと

 

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございます キラキラ

 

ランキングに参加しています 行く

 

ポチっとしていただけたら

更新の励みになります黄色ハートニコちゃん♪

↓↓↓