2016年♪ありがとう♡&年越しそば♪♪ | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

こんにちは♪

 

 

2016年最後の日になりましたカナヘイハート

 

 

今朝早くから、
主人の実家に来ています♪

 

 

渋滞もなく、お昼には
年越しそばもいただきました照れ


 

 

 

いつもは、
ただ見ていただけのブログ。。

 

 

今年は、ひょんなきっかけから
私も始めてみました音譜

 

 

文章もつたなくあんぐりうさぎ
写真もダメダメな私のブログに
来ていただき

 

 

本当に感謝ていますカナヘイきらきら

 

 

 

 

来年は。。

 

 

もう少しいい文章

いい写真が撮れるよう

 

頑張りたいと思います~(///∇//)

 

 

 

 

***

 

 

来年も

 

 

どうぞ宜しくお願い
致しますドキドキ

 

 

よいお年を。。鳥