モンハンワールド 金冠日誌 vol.2 | "やんわり"オタ日記っぽいナニカっぽいナニカ。

"やんわり"オタ日記っぽいナニカっぽいナニカ。

やんわりと生きているわたしの日々とかっぽいナニカっぽいナニカを"やんわり"と柳の如くするする流していくブログです。アニメとか大好きです。声優は、目指して上京したこともあり狂ったように数奇です。ってな訳ですよろしゅう♪

報告〜。

 

結果から言いますと。

 

ヴァルハザクの最大金冠以外集まった。ということで。

 

キリン最小金冠

 

ナナ・テスカトリ最大金冠

 

ナナ・テスカトリ最小金冠

 

ツィツィヤック最大金冠

 

リオレイア亜種最小金冠

 

レイギエナ最大金冠

 

ボルボロス最大金冠

 

ジュラトドス最小金冠

 

ヴァルハザク最小金冠

 

ミニチュアマスタークラウン出ました(*^^*)

 

あとはヴァルハザクの最大金冠を残すのみとなりました。リストにあって画像ないのは撮るの忘れたんだろね、、、

 

トロフィーコンプリートまであと少し。

 

昨日はAM2:00くらいまで、お世話になってるYoutubeチャンネルさんでヴァルハザクを狩らせて頂いたんですが、

出ませんでした(;_;)

 

自マキ法を使って探していますが、途中メチャデカイし自マキで残りの下二桁が33秒だったから来たと思ったんですがダメでした。それ以外は小さいのばっかりでしたね。

 

ちなみに自マキ法ですが、クエストが始まったら地図を開いてヴァルハザクが二度目の移動を開始する瞬間の下二桁の残り秒数で判断します。26秒なら最小金冠クラス。33秒なら最大金冠クラスです。

 

最小金冠はこの自マキ法を使って出したので、試してみるのもアリですね。

 

さて残りヴァルハザクの最大金冠のみ。ガンバりますかね〜

 

次は金冠日誌の最終回になると良いな。